1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. たこ焼き 笑屋(SYOUYA)

たこ焼き 笑屋(SYOUYA)

イベントで食べて、美味しかったので

お店に買いに行きました


笑屋(SYOUYA)

たこ焼き 笑屋

初めての来店です



ネットでは、食べログなどの登録が無いため

お店の場所がよく分からなかったのですが

友達のFacebook記事を見て行ってみました

お店の前には、村上耳鼻咽喉科医院があります

村上耳鼻咽喉科医院


国道196バイパスからは

日本住宅の所の交差点を、海側に曲がります

国道196号バイパス 日本住宅がある交差点


分かりますかねぇ?

地図に落としてみました

笑屋


お店の名前は、笑屋(SYOUYA)

笑屋(SYOUYA)

笑屋(SYOUYA) 営業時間

営業時間 11:30~19:00

定 休 日 日曜日


お店に行くと先客が

そのお客さんの注文が終わって

おっさんの番なんですが

少し時間がかかるとのこと

たこ焼きが焼き上がるまで、いろいろお話しさせてもらいました

お話ししながら待つのも良いですね

お急ぎの方は、電話注文でも大丈夫ですよ

笑屋 電話注文出来ます!


実は、この日は2月14日でして

たこ焼きの他に、こんなプレゼントをいただきました

笑屋 プレゼント

有り難く、美味しくいただきましたよ


おっさん発注のたこ焼きは、米粉入り

笑屋 たこ焼き 米粉入り

笑屋 たこ焼き 米粉入り

我慢出来なくて

冷めないうちにいただきますかね

近くに行ったら、また食べたいですね

イベントにも、ちょくちょく出店されているようです

見かけたら食べてみてくださいね




昨日のおっさん

嫁さん、友達と、いよココロザシ大学の授業で

忽那諸島の津和地島へ行って来ました

島中、玉ねぎの収穫真っ盛りでした

津和地島 玉ねぎ干し

津和地島 玉ねぎ畑

津和地島 玉ねぎ 運搬船積み込み

美味しい玉ねぎの収穫体験や座禅を楽しんできました









ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

さとうさんへ

津和地島に行かれていたんですね
冬の西風を心配しましたが、まずまずのお天気で良かったです
行きの船は、少々波で揺れていましたよ

山本くんは、以前からお知り合いだったので、ちょっとお願いもしましたが
参加者が少ないのが勿体ないくらいの、良いツアーでしたね
加藤住職も面白かったですv-291
親しみがわいた津和地島でしたv-218

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 03/02 (Mon) 00:25
No Title

昨日は天気もよく津和地島からの景色もよかったんじゃないですか。私も昨年、洞源寺の座禅体験や、加藤住職、亀川旅館、山本君にお世話になりリフレッシュできました。やっぱり島はのどかでいいですね。

  • さとう [#-] |
  • URL |
  • 2015 03/01 (Sun) 21:04
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2511-22a80acd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ