1. Top » 
  2. 自然 » 
  3. 石鎚山系 手作り額写真展「深山幽谷」 

石鎚山系 手作り額写真展「深山幽谷」 

3月の出来事です

毎年楽しみにしている、秋本さんの写真展

今年も、行けましたよ


手作り額写真展「深山幽谷」 

手作り額写真展 深山幽谷

主催者は、秋本栄さん

秋本さんが撮影した写真と

秋本さんの手作り額の写真展です





おっさんが、毎年観に来ていた会場は

西条市のひうち会館

西条市 ひうち会館

そんなに古い施設では無いのですが

4月から当分の間、休館になってしまいました

写真展は、旧館前の最後のイベントだったのかな

次回、東予地区での写真展開催が心配です

写真展 お知らせとお礼

別の良い会場が見つかることを願っています


では、ひうち会館での秋本さんの写真展

観ていただきましょうか

写真展では珍しい、写真撮影OKなんですよね

会場での撮影について



先ずは、名前に惹かれた写真

伊予の高嶺

写真展 深山幽谷 伊予の高嶺

写真も素晴らしいのですが

おっさんの母校の校歌に使われている、伊予の高嶺

久しぶりに、校歌を聴きたくなりましたよ


雲海も良いですよねぇ

写真展 深山幽谷 夕刻の雲海

会場内には、心地よい自然の音が流れているんです

会場に流れる効果音 案内

ゆっくりしたい感じです


今回は、観に来られていた方が多かったです

年々増えていたかも

魅力があるものは、分かりますからね


アケボノツツジは、一度観てみたい花ですね

写真展 深山幽谷 アケボノツツジ

もう少ししたら、咲き始めるのかな

ネットの情報では、5月上旬のようですね


こういう写真というか、場所も好きですね

写真展 深山幽谷 潤いの瞬間

歩いてみたいですね


今回の写真展

おっさんが一番良かったのは

写真展の題名にもなっている「深山幽谷」

写真展 深山幽谷

大迫力の写真です

木曽檜の額も素敵ですね

見入ってしまいましたよ


今回も、楽しまさせていただきました

入場は無料なんですが

毎回、気に入った写真のポストカードを買って帰ります

嫁さんも買っていましたね

秋本さん、ありがとうございました



次回、秋本さんの写真展は

久万高原町の道の駅 天空の郷 さんさん で開催されますよ

久万高原と石鎚山系の風景 深山幽谷

久万高原町で行われる写真展にも

一度、行ってみたいものです



昨日(4/10)のおっさん

一日中、雨でしたね

カレイ山の清掃もお休みで

夕食後に観たいテレビがあったのに

寝てましたよ


この日は、伊予銀行さんから頂き物を

伊予銀行 今治タオル

伊予銀行 ティッシュペーパー

最近、タオルは今治タオルを頂くことが多いです

ティッシュペーパーには

伊予銀行のキャラクター「とりカエル」入りです

ありがとうございました






ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2553-69773feb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ