1. Top » 
  2. サザエめし » 
  3. 5月31日(日)は、ふれあいステーションきくま 駅市に初出店!

5月31日(日)は、ふれあいステーションきくま 駅市に初出店!

5月31日(日) 10:00~15:00

今治市菊間支所&コミュニティホールにて

ふれあいステーションきくま 駅市が開催されます

ふれあいステーションきくま 駅市

おっさん、宮窪サザエめしで初出店です





今週末も、天気が心配ですね

先週末の様に、雨の予報がひっくり返るくらいの

天気にならないかなぁって、密かに願っています

天気予報が、少しずつですが、良い方に変わっている感じですね


おっさんは、宮窪サザエめし

サザエめし

宮窪サザエめし


昔懐かしい、瓶ラムネ&クリームソーダ

昔懐かしい瓶ラムネ&クリームソーダ


花こう岩のいしちゃん シールなど

花こう岩のいしちゃんシール


サザエストラップや大島石のかけらも持っていきたいですが

サザエストラップ

大島石のかけら 小瓶のみバージョン

大島石のかけら ストラップバージョン

準備が間に合うかといったところ

天候次第かも知れませんがね



ふれあいステーションきくま 駅市は

3ヶ月に一度のペースで行われているようです

今回は、おっさんも楽しみな出店者の方々もいるので

そういう所も、出店の楽しみなんですよね

ふれあいステーションきくま 駅市

特に、美味しい食べ物

近くにお越しの方は、寄ってみて下さい







ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

カイザーくんへ

“ジャロッケ” ありがとうございましたv-436

美味しかったですねぇv-10

今治の高校生も頑張って欲しいですv-355

おっさんは、話するだけでも緊張ですねv-8

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 06/05 (Fri) 16:42
No Title

“ジャロッケ”10個買って帰ったのに、家で食べたのはわずか1個v-388
女子高生と接点を持てるのはアラフォーにとっては嬉しいコラボですね~v-8

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2015 06/04 (Thu) 23:23
  • Edit
ケイボンさんへ

雨の予報から、暑い一日になりましたが、風があってテントの下は気持ちいいくらいでしたv-278

そうですねv-219
中学生の演奏はメインでも良かったくらいですv-425
休日に生徒と一緒にボランティア演奏v-341
まちおこしのイベントには、良いですよねv-218

じぇろっけ企画も同様ですねv-354
良いイベントに出店出来て良かったですv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 06/01 (Mon) 22:43
お疲れ様でしたm(__)m

曇りがちの天気を期待していきましたが、強い日射しでしたねv-12

菊間中吹奏楽の演奏は、オープニングではなく、賑わいが最高潮のときにして欲しかったですね。イベント会場の雰囲気にうまくマッチングしていましたv-10。恩師の秀島先生も指揮でハツラツと頑張っていましたv-290

北条高校と大岡蒲鉾のコラボ商品〝じゃろっけ〟が行列でしたね。中学生や高校生が地域おこし行事に参加する光景は、ほほえましくて、嬉しくなってきますv-291

  • 大成ケイボン [#-] |
  • URL |
  • 2015 06/01 (Mon) 09:36
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2605-dc073428 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ