1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 味秀のおまかせ寿司

味秀のおまかせ寿司

この日は、所用で今治へ

いろいろあって、桜井へ


久しぶりの、味秀

味秀

友達のブログ を見て

密かに行こうかなって思っていました





本当は

まだ行った事がない、お店を狙っていました

駐車場

開店時間を待って、いざ

臨時休業でした


気を取り直して、何処に行こうかと

ちょっと遠いと思いながらも

来てしまいました

味秀

どうも、約5年ぶり

この後、例の事件があったのかな

なので、久しぶりなんです


メニュー

味秀 メニュー

久しぶりで

舞い上がっていたのか

注文方法を忘れていまして

店員さんに

すいません~
おまかせ寿司(上)と赤だし
お願いしますって


やってしまいました


このお店のオーダー方法は

テーブルに置いてある紙に

味秀 テーブル番号

テーブル番号とオーダーの品を書いて

店員さんに渡すんでしたよね

こんな感じ(5年前のもの)

オーダー

うっかりで、恥ずかしかったです


オーダーすると、早いですよ

直ぐに来ました

味秀 おまかせ寿司(上)

赤だし

オーダー品以外は、セルフで

水に小皿

がりは、お好みで

味秀 がり


残念ながら、ウニは失敗でした

お好みで選ぶんだったと反省です

意外と、玉子が好きだったりしますからね

相変わらず、大きいネタにわさびをつけて

いただきましたよ

次回は、あらだき等も食べてみたいですね



桜井からの帰り道

ちょっと遠回りして

FB友達のたこ焼き屋さんへ

嫁さんのお土産ですかね

笑屋 たこ焼き

最近、イベントでよくご一緒させてもらっています

イベントでは、あげたこで出店される事が多いですね

笑屋 あげたこ


普通のたこ焼きは

米粉を使っていますが

こちらも美味しいです

笑屋 たこ焼き

サービスしていただきました

いつも、ありがとうございます





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2618-94182c32 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ