1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 初めてのインドカレーバスヤ♪

初めてのインドカレーバスヤ♪

Facebookで何度も拝見していましたが

ようやく行けました


インドカレーバスヤ

インドカレーバスヤ

お店の地図

この幟が目印です





お店と言うよりは、普通のお宅って感じです

お店の方は、日本人ですが

インド国旗も目印になっています

インドカレーバスヤ インド国旗


おっさん、初めての来店で

どのようにすれば良いのか分からなかったのですが

取りあえず、呼び鈴押してみました

インドカレーバスヤ 呼び鈴

呼び鈴じゃなくて、チャイムでした


そしたら、お宅から

FBで拝見したことがあるお店の方が出てきてくれて

説明してくれましたよ

販売は、テイクアウトとタクハイのみ

インドカレーバスヤ 説明

この日は、牛スジとキーマカレーの2種類販売していました

その日によって違うようです

辛さが選べるのも良いですね

おっさん、辛いのは苦手なもんで

日本人普通(笑) にしようかと思いましたが

思い切って、キーマカレーのマイルドに

インドカレーバスヤ キーマカレー マイルド

見た目分かりにくいですが

意外と、ボリュームあります

インドカレーバスヤ キーマカレー マイルド

インドカレーバスヤ ターメリックライス

おっさんの好みでしたねぇ

残念だったのは、車の中で食べないといけない状態でした

今度は、どこかでのんびり味わいながら食べたいです




本日(6/23)のおっさん

プレミアム商品券の当選通知が家族分届きました

友達のお店で、プレミアムアイスの大人買いと

森のともだち農園 プレミアムアイス

友達の美容室でのカット✂ は決定ですね

愛顔のえひめ商品券取扱店舗一覧


カレイ山展望公園の清掃も行いましたよ

カレイ山展望公園 展望台手前の階段






ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2633-3f6d13ae この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ