1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 久しぶりの、丸啓♪

久しぶりの、丸啓♪

朝、嫁さんの実家を出て、今治へ

ランチは、いろいろ考えたのですが

少々出遅れまして

道中にある、お店に寄ることに


丸啓

丸啓

〇啓でも良いですよね


お店は、皆さんご存じの通り

桜井の漁港近くにあります

桜井の漁協には、おっさんのお知り合いも居るんですが

久しぶりに会いたいもんですね

もう、偉いさんになっているかも

覚えてくれているかなぁ


お店の営業時間は、11時から

日曜日が定休日なので、なかなか来れていません

このお店、早く来ないと、直ぐに満席になります

少し出遅れましたが、11時20分

お客さんは居ませんでした

真ん中のテーブル席へ

メニュー

丸啓 メニュー

今回、食べるものを決めていました

中華そばと焼きめし

丸啓 中華そばと焼きめし

嫁さんは、中華そばだったのですが

お願いしていないのに

お店の方が、小分けする皿を持ってきてくれました

有り難いですね

中華そばは、大盛を食べたいくらいです

丸啓 中華そば

度々でも、食べたい味

桜井は、ちょっと遠いんよね

やっぱり来て良かったと


焼きめしは、初めてです

丸啓 焼きめし

何かかけるのかと思ったりしましたが

そのまま戴きました

美味しいので、嫁さんにもお裾分け

と言うか、おっさん、量からして両方食べられません

帰る頃には、満席になって待っている方も

やっぱり人気です

食事を終えて、待っている方も居たので

直ぐに席を空けましたよ


この後、同級生で桜井の大社長にお会いしたのですが

カレーも美味しいと勧めてくれました

次回は、カレーとうどんを狙ってみます




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします




関連記事

Comment

カイザーくんへ

昼に丸啓、夜はシルクロード、良いですねぇv-16

笠松山にでも登りますかねぇv-263

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 09/10 (Thu) 20:11
ケイボンさんへ

丸啓は、美味しいですよv-16

波方から桜井も遠いですよねv-356

何か用事を作って、是非、行きましょうv-373

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 09/10 (Thu) 20:03

僕も行ったことありません。今度お願いします!昼に丸啓、夜はシルクロードにして、桜井方面のツアー企画お願いします、ケイボンさん♪

  • カイザー今治支部長 [#-] |
  • URL |
  • 2015 09/10 (Thu) 16:08
美味しそう(^-^)

まだ、私はこちらのお店には行ったことがありません( ̄▽ ̄;)

今度行くときは誘って下さいm(__)m

  • ケイボン [#oJwqzFn6] |
  • URL |
  • 2015 09/10 (Thu) 01:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2742-bd7aaf3b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ