1. Top » 
  2. 新居浜 » 
  3. 『新居浜太鼓祭り』ポスター無料配布に行ってきました!

『新居浜太鼓祭り』ポスター無料配布に行ってきました!

今年も、市政だよりで知った

『新居浜太鼓祭り』ポスター無料配布

市政だより 新居浜太鼓祭り ポスター無料配布

例年、義母にお願いしていましたが

今年は、いろいろあって、一緒に行って来ました




配布は、8:30~

駐車場の心配があったので

少しは早めに行った方が良いと思っていたのですが

義母が、去年は早かったよって言うものですから

8時頃に、嫁さんの実家をでまして市役所へ

8時15分頃に市役所に到着しました

雨が降っていましたが

皆さん早いですねぇ

既に、ポスターもらって帰られる方、多数

やっぱり違いますねぇ


おっさん達も急ぎます

新居浜市役所

新居浜市役所は、駐車場が広くて自由に駐めることが出来ます

羨ましいですね


ポスターの配布場所は、市役所4階 運輸観光課

エレベーターで行きます

新居浜市役所 エレベーター

市役所は、始業前

エレベーターに乗るのは、ポスターを目当てに来た方ばかり

直ぐに乗ることが出来ましたよ

4階到着

新居浜市役所 ポスターの配布は 運輸観光課


並んで居ませんでしたね

新居浜市役所 運輸観光課 ポスター配布場所

毎年のことなので、段取りが良いのかな

住所氏名を記入して、ポスター戴きました

テレビか、ケーブルテレビか分かりませんが

取材が来ていました

新居浜市民でなくても、戴けるようです

ありがとうございました

今年のポスター配布

Facebookで知ったのですが、お昼頃には終了したそうです

熱いですよね



ポスター戴いたので、帰ります

市役所は、まだ始業前

ラジオ体操されている方がいたりしました

新居浜市役所 庁舎内


市役所の駐車場

新居浜市役所 駐車場

駐車場内に、コンビニが出来たようです

義母は、コンビニが出来たので駐車場が狭くなったと言ってましたが

どうなんでしょうね

良い面もあると思いますが…


まぁ、無事にポスターゲット

今年の 新居浜太鼓祭り は

10月16日(金)・17日(土)・18日(日)

新居浜太鼓祭り2015 ポスター

今年は、いつ行きましょうかね

楽しみです




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2754-898b3e8c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ