1. Top » 
  2. しまなみ » 
  3. イマイ流 かあちゃん亭 伯方店!

イマイ流 かあちゃん亭 伯方店!

伯方島にある、かあちゃん亭

実は、おっさんの親戚が店長になったと聞いたので

寄ってみました

お店の場所は、伯方ショッピングセンター

伯方ショッピングセンター

伯方高校の直ぐ近くにあります

今治デパート系列のお店です



駐車場に車を止めて、こっそりですかね

伯方ショッピングセンター


かあちゃん亭は、店舗入り口付近です

イマイ流 かあちゃん亭 伯方店


おっさんの親戚は、9月から店長になったとのこと

その前にも、何度か来てみましたが

居なかったはずですよ

今は、親子で頑張っています


気になるメニューですが

以前より増えているのかなぁ

結構な、種類です


ご飯ものメニュー

イマイ流 かあちゃん亭 ご飯ものメニュー



めんメニュー

イマイ流 かあちゃん亭 めんメニュー



お好みメニュー

イマイ流 かあちゃん亭 お好みメニュー



たこ焼メニュー

イマイ流 かあちゃん亭 たこ焼メニュー



焼き鳥メニュー

イマイ流 かあちゃん亭 焼き鳥メニュー



その他にも

せんざんき、ポテト、鉄板鶏皮焼

いろいろあって良いですよね

作る方は大変ですがね


イマイ流は、大三島ソースオムそばで有名ですよね

おっさんも、よく買っていますが

この日も、父親の夕食に

大三島ソースオムそば


おっさんの、夕食用には

せんざんきと、焼き鳥を(写真は撮り忘れ)

この日、嫁さんは楽出来ました

伯方島には、ちょくちょく来ているので

これからも、再々来ることになりそうです

お好み焼きにたこ焼き、ご飯系は次回にしますが

楽しみです

無料の会員登録をすると、割引してくれるのでお勧めですよ

よろしくお願いしますね




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

寝不足猫さんへ

大丸跡地のイベントは、参加のお誘いを戴いていましたが

おっさんが所属しているNPO法人主催のイベント カレイ山のラテン観月会と日程が重なったので出店していませんでした。

たこ焼きは、笑屋さんでしたか?

笑屋さんは、おっさんも仲良くさせてもらっています。

宮窪から、鯛カツバーガーも出店していたはずです。

また、漁師市に寄って下さいねv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 09/28 (Mon) 11:44
No Title

本日、27日、たこ焼きとせんざんきを買ってきました。どちらもウマーでした。サザエ飯にも惹かれたのですが、このところデブってますので抑えました。

  • 寝不足猫 [#-] |
  • URL |
  • 2015 09/27 (Sun) 14:37
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2761-f0945b99 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ