1. Top » 
  2. 宮窪 » 
  3. 神戸の友と、魚蔵で夕食♪

神戸の友と、魚蔵で夕食♪

神戸の友が宮窪へ帰ってきたので、夕食に行くことに

多分、まだ行った事がなかったと思ったので


魚蔵 へ

魚蔵

お店の写真は、帰りに撮りました





少し早めの夕食と思ってお店に行きましたが

営業時間は、18時まで

ラストオーダーが、17時30分

ラストオーダーの時間を少し過ぎていましたが

食事が出来ることに


メニュー

魚蔵 メニュー
↑クリックすると拡大します↑



折角なんで、魚を食べましょうかね

魚蔵 メニュー

魚蔵 9月のおすすめ

魚の値段は、大きさや、その日によって違うようです

気になる方は、お店の方に確認して下さいね

魚蔵 魚の値段について

そりゃそうですよね

天然の魚を使っていますから

同じ大きさの魚を揃えることは難しいですから

少し値段が高くても大きい魚がいい人もいますから


嫁さんは、活魚造り定食 1500円~

ハギ、メバル、アコなどがあるようでしたが

ハギを選びましたよ

魚蔵 活魚造り定食 ハギ

ハギが、かなり大きいサイズ

食べ応えがありそうです

そして、早くも肝が入ってきています



おっさんは、煮魚定食

メバルにしました

魚蔵 煮魚定食 メバル

このメバルも、大きいです

身は、プリプリで割れていましたね


おっさんは、嫁さんが食べない

ハギの肝を戴くことに

魚蔵 ハギの肝

ラッキーでしたね


これだけ肝が入っているなら

漁師の親戚にお願いして

自宅でも食べたいですね


神戸の友、気に入ってくれたかな

今回は、一緒に食事に行けて良かったです

お店のおばちゃんにも感謝ですね




花こう岩のいしちゃん情報

いしちゃんの母より

いしちゃんストラップを含む、グッズが届きました

花こう岩のいしちゃんグッズ

なるべく早いうちに

いしちゃんグッズを置かしてもらっている販売店 に届けたいと思います

ストラップについては、手作りのため多くは出来ません

村上水軍博物館ミュージアムショップ しおさい能島

食堂みつばち

石のカフェ

上記の3店舗に限定したいと思います

よろしくお願いします




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2778-bf902e1a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ