1. Top » 
  2. しまなみ » 
  3. 土曜日のお昼過ぎ、Paysanへ

土曜日のお昼過ぎ、Paysanへ

この日は、父親の病状を聞くため今治へ

まだ退院出来る状態では無いので

何とか、もう少しとお願いしておきました


その帰り道

久しぶりの、Paysan

Paysan 駐車場

三連休と言うことで、お客さん多いです

今回は、13時頃でしたが

買えるのか




前回来た時は、14時過ぎで売り切れていました

人気のお店なので、早めに来たいですよね

駐車場は、お店から少し離れています

Paysan 駐車場からお店へ看板

この程よい距離は、良いかもね

駐車場に車が多かったためか

県外から来られた方が路駐

路駐

ちょっと残念でしたね

駐車場から、Paysanを楽しんで欲しいものです


お店へ向かっていると

Paysanへの道

その手前で、お知り合いにお会いしました

何と、みかんをいただけるとのこと

パンを買ってから、寄らせてもらうことに


お店へ

Paysan 店舗

写真は、帰り際に撮ったものですが

来た時には、多くのお客さんがいました

まだパンを買っていたので来たいあり

おっさん夫婦が食べる分くらいは、残っていましたね

Paysan パン

嫁さんは、直ぐにでも食べたそうでした

おっさんより、多く食べられちゃいました



いつも元気な、お店の奥さんと少しだけ談笑

毎年、クラフト市場を企画されています

クラフト市場

今年も、賑わうこと間違いなし

これからも続けていって欲しいイベントなんですよね


パンを買って帰り道

道沿いにある、みかん畑に

Paysan 近くのみかん畑

今年は、お会いすることが出来なかったのですが

アメリカ在住の友だちのお父さんの畑です

吉海に住まれているので、たまにお会いするんですが

嬉しい、まさかでした

バックに、みかんを入れていただきました

みかん

いろいろ話をしたのですが

お孫さんの成長を嬉しそうに話されていました

おっさんも、来年帰って来た時には、会いたいものです


Paysanに来たお陰で、良かったですよ

Paysan

また来ますね




先日、宮窪支所で入手した

ローズフェスタよしうみ2015のフライヤー

ローズフェスタよしうみ2015

宮窪レンタサイクルターミナル(観光案内所)には届いていないようです

おっさんのブログにも、1月程前から

秋のバラ祭りなどと、検索されていた方が多かったので

フライヤーの入手は、遅いと感じていました

村上水軍博物館にも届いていないみたいです

関係者の方、宮窪サイクリングターミナル、村上水軍博物館へ

配布の方、よろしくお願いします




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2793-6e973acc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ