1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. お食事処もり 営業再開♪

お食事処もり 営業再開♪

しばらくの間、臨時休業中だった

お食事処もり

友だちから、そろそろ営業再開との情報を聞いていたので

行ってきましたよ

お食事処もり

うっかり勘違いしていまして

少し早めのお店に来てしまいましたが

11時30分からの営業なんですよね




危うく帰ってしまうところでしたが

来たいと思っていたので、良かったです

お食事処もり

開店直後、一番乗りです

営業を再開されたのを知らない方が多いのかも

小さいお店ですが、どんどん来ていただきたいですね


おっさんは、食べたいもの決まっていましたが

メニュー

お食事処もり メニュー
  ↑クリックすると拡大します↑


嫁さんは、トンチンカンなことを言いつつ

親子丼 450円

お食事処もり 親子丼

昔の食堂スタイル

おっさんがオーダーしたわけでは無いのですが

好きなんですよね

お食事処もり 親子丼

玉子のとろみ具合と出汁の感じが良いですね

食べたかった~


おっさんは、久しぶりに

みそラーメンが食べたかったんです

お食事処もり みそラーメン

安くて美味しいみそラーメン

めし小を追加しておきました

みそラーメン定食ですね

お食事処もり みそラーメン+めし小

ブログを書きながら思うことが再々あるんですが

みそラーメンのスープに、ご飯を投入したかったです


今回、お店のおばちゃんといろいろ話が出来まして

前から聞きたいと思っていた

大島のマップの事が聞けたのですが

サイクリングの関係の方から頼まれて貼ったとのことでしたが

何と、おばちゃん、大島出身であることが判明

おまけに、友だちのお店の事を話せたので

大島出身と言うことで、親近感が深まったのもありますが

友だちのお陰で、信用アップになったようです

おばちゃんにも、元気で頑張っていただきたいので

また、食べに行きたいですね




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2801-7d59d7d8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ