1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 廻らないお寿司屋さんで、寿司食べ放題♪

廻らないお寿司屋さんで、寿司食べ放題♪

昨年の、美味しい出来事

松山にある、寿司屋さん


鮨ひろかわ

鮨ひろかわ

大将は、今治出身の若者

松山で頑張っていまして

結構、人気のお店なんですよね






大将と、おっさんの親戚が同級生と言うことで

宮窪の魚を送ったりと交流があるようです

そんなことから、おっさんも何度か来たことはありましたが

この日は、貸切でお祝いです

ワクワクしながら店内へ

鮨ひろかわ

木を多く使っている店内

鮨ひろかわ 店内

何て書かれているんでしょうかね

この壁の、左隅には

EXILE ATSUSHI のサイン

鮨ひろかわ サイン

来店されたんでしょうね


おっさん、この日は飲めました

鮨ひろかわ ビール

嬉しいですねぇ

美味しい料理にビール、益々楽しみです

先ずは、付きだしから

鮨ひろかわ 付きだし

付きだしかと思ったら

立派な、一品料理でした

どんな料理が出るかは聞いていませんでした

続いて

鮨ひろかわ 料理

鮨ひろかわ サザエ

鮨ひろかわ 焼き魚

お寿司屋さんの、美味しい一品料理が続きましたが

一品料理は、あまり用意していないとのことでして

この後は、寿司食べ放題

お任せで、握っていただきます

鮨ひろかわ 寿司

鮨ひろかわ 寿司

綺麗な、お寿司です

途中、焼き魚と茶碗蒸し

鮨ひろかわ 焼き魚

鮨ひろかわ 茶碗蒸し


そして、またお任せのにぎり鮨が続きます

鮨ひろかわ 寿司

鮨ひろかわ 寿司

鮨ひろかわ 寿司

鮨ひろかわ 寿司


おっさん、寿司をにぎってもらっていてひらめきました

ネタケースに入っているネタを見ていまして

贅沢にも、海鮮巻きをお願いしてみました

そしたら、作っていただけることに

嬉しいですよね

鮨ひろかわ 海鮮巻き

ネタが大きくて、豪快に使ってくれています

見ているだけで、美味しそう

出来上がりの切り口もどうぞ

鮨ひろかわ 海鮮巻き

ネタのバランスも良いですよね

美味しいのは勿論ですが、見た目も大事ですからね

独り占めしたいくらいでした


この後も、お任せのにぎり鮨が続きます

こんな事は、滅多にありませんから

食べられるだけ食べたいです

鮨ひろかわ 寿司

鮨ひろかわ 寿司

もう少し食べましたが、この辺にしておきましょうかね

結局、3時間ほど食べていました

美味しくて楽しい時間でした

ありがとうございました


最後にサプライズの誕生祝い

鮨ひろかわ 誕生祝い

ケーキは気が付かれないように今治から

おっさんの嫁さんが、危うくバラすところでしたが

気が付いてなかったようで

サプライズの誕生祝いが出来て良かったです

本当に、楽しい時間になりましたね



10月28日(水)のおっさん

この日は、公民館にて市政懇談会「市長と語ろう」がありました

余所国の自宅を出て宮窪に向かっている道中

赤くて大きい月を見て、写真に撮りたかったのですが

我慢して宮窪へ

会場の公民館3階には、用意したイスが足りないほどでした

今治市のPRビデオ、市長の挨拶までは良かったのですが

パンフレットを、ほぼ棒読みの説明は残念でしたね

あの時間を、会場に来られた方との懇談に使って欲しかったくらいですね

市長と直接話が出来る、こういう機会は大事だと思うので

今後も行っていただいて、市政に活かして欲しいと思います

おっさんも、質問したらと勧められていましたが

別の機会にします




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2811-39b7045b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ