1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. お食事処丸味で、キジらーめん(塩)

お食事処丸味で、キジらーめん(塩)

おっさんの出張ランチ

またまた、松山での研修でした

今回は、玉川越えで松山へ


お食事処 丸味

お食事処 丸味

お店の存在は、知っていましたが

お腹が減っていたので

思い切って行ってみました



お店の名前は、駐車場の看板で確認

お食事処 丸味 駐車場看板

平日のランチタイム

松山市の中心からかなり離れた場所ですが

工事関係の方が食事に来られていましたね

おっさんの入店後も、続々と


店内には、テーブル席、カウンター席と

座敷のような部屋もあったような

おっさん、お一人様なんでカウンター席へ

上にあるメニューを見上げます

お食事処丸味 メニュー

お食事処丸味 メニュー

一風変わった、うどん屋さんって感じでしょうか

初めてのお店なので

無難に、うどん定食でも良いと思ったのですが

その横の、キジらーめん(塩)が気になってしまいました

キジ刺しがメニューにあるほどですから

美味しいキジが食べられるのかも分かりません

らーめんと言うよりも、キジが気になったのかも

値段は、良いですね

ちょっと時間がかかりましたが

キジらーめんです

お食事処丸味 キジらーめん

小さい器は、スープとのこと

お食事処丸味 キジらーめん スープ

らーめんなのに、スープ付きです


キジ肉は、美味しかったです

お食事処丸味 キジらーめん

まぁ、こんな事もあるさと

やっぱり、うどん定食で良かったかなと


研修の方は、今回も、ネストホテル松山でした

研修 ネストホテル松山

講師の方は、全国各地を調査されているようで

成功事例を示してくれる話で

勉強になりました



11月8日(日)のおっさん

久しぶりに、ランチを食べに大三島へ

一の鳥居から、大山祇神社へお参りもしました

大山祇神社 一の鳥居

おみくじも「大吉」で良かったのですが

家に帰って来てから、熱っぽくて

観たかった「下町ロケット」は録画予約して

カゼリック飲んで寝てました

有り難いことに、38.6℃有った熱も平熱に

油断は禁物ですが、熱が引いたのでブログ更新出来ました




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2823-93130950 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ