1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 丸啓で、カレー!

丸啓で、カレー!

この日は、土曜出勤日でした

午前中仕事してから、嫁さんの実家へ

その道中のランチです


丸啓

丸啓

日曜日が定休日なので

土曜日は狙い目ですよね





土曜日の13時過ぎ

店内には、そこそこお客さんがいましたが

席は空いていましたね


メニュー

丸啓 メニュー

少ないメニューですが

このお店、かなりの誘惑が有りますよね

友だち命名の満腹セット を食べたい気持ちもありました

中華そばと焼きめし、名コンビですよね

悩んだあげく

思い切って、初めてのカレー

丸啓 カレー

しかも、大盛です

昔懐かしい、食堂風のカレー

家で食べるカレーとは、ひと味違いますね

丸啓 カレー



嫁さんは、中華そば

丸啓 中華そば

この日、嫁さんは珍しく食欲が余りないとのことで

少しだけ、残してもらってスープまで完食でした


満腹セットは無理としても

次回は、うどんと焼きめし辺り食べたいですね



食後、桜井漁港を散策

おっさんが若い頃、桜井に巨大な底引き網の漁船があるって

聞いたことがありましたが

この船かなぁ

桜井漁港 巨大な底引き網の漁船

違っていたらすみません

桜井漁港は、底引き網を行う漁船が主体の港です

桜井漁港

12月からは、ワタリガニを狙う戦車漕ぎ網漁が解禁されます

今年は、ワタリガニの大漁を願っています




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします



関連記事

Comment

バリィさんへ

コメントありがとうございますv-436

そうですね、他でありそうな、どちらかを少し減らしたラーメンセット良いかもねv-291

桜井の競り名人って、おっさんのお知り合いの同い年の方ですよねv-219

久しぶりにお会いしたいものですv-290

巨大小底漁船、失礼しましたv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/16 (Mon) 07:37
桜井までようこそ

焼きめしとラーメンを頼むと1000円なのでけっこうサイフに来ますね。焼きめし(小)とラーメンのセットがあればお一人様でもオッケーなのに。桜井の競り名人は土曜日も仕事だったと思います。
ところで巨大小底漁船って4.99トンですから👍

  • バリィさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/15 (Sun) 16:09
カイザーくんへ

この前は、嫁さんと焼きめしを分け合っての満腹セットでしたv-8

スーパー満腹セットは

中華そば・焼きめしの両方大盛りですかv-16

観てみたいですv-218

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/14 (Sat) 06:58
No Title

満腹セットがんばってみてください!v-8

僕もスーパー満腹セットに挑戦してみますv-16

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2015 11/14 (Sat) 00:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2828-f031fae5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ