1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 広島お好み焼きJ(新居浜市)

広島お好み焼きJ(新居浜市)

三週連続で、新居浜へ

二週続けて、うどんを食べたので

今度は、お好み焼きです


広島お好み焼きJ

広島お好み焼きJ

二度目の来店ですが、夜は初めてです

お酒も飲めるので、賑わっていましたね



店内は、ほぼ満席

お客さんが席を寄ってくれまして

ギリギリ三人座ることが出来ましたよ


元ボクサーでしゃべりが得意な大将は

忙しくて、得意のおしゃべりよりも

お好み焼きを忙しそうに焼いていました


カウンター上に吊されたメニュー

広島お好み焼きJ メニュー

油を使わず、20分かけて焼き上げる

本格広島焼きとのこと

週末には、県外のファンが食べに来られるそうです


吊されたメニュー

引っ張ると伸びてきます

広島お好み焼きJ メニュー

早速、オーダー

義母と嫁さんは、ハーフサイズ

おっさんは、おすすめのソバ肉玉


お客さんが多いので

大将が焼いているのを見ながら待ちます

お好み焼きメニュー以外も焼いています

玉子を混ぜて鉄板に

広島お好み焼きJ 玉子焼き

お好み焼きを焼く合間に

ぱぱっと焼いて、丸めていました

広島お好み焼きJ 玉子焼き

広島お好み焼きJ 玉子焼き

他にも、気まぐれメニューがあるようですね

通ったら、分かるかもね


これが焼けたら、次はおっさん達のかと思ってました

広島お好み焼きJ お好み焼き

豪快かつ大胆に焼いています

少し雑かも分かりませんが

それはそれで、良いと思います

もう少しで食べられる、そういう思いで待っていたら

これが、おっさん達の分でした

おすすめの、ソバ肉玉

広島お好み焼きJ ソバ肉玉

仕上がりは、お世辞にも綺麗では無いですよね


焼いているのを見ている時には

小さく見えるのですが

これが意外と、凄いボリュームです

他のお客さん(若い男性)が、食べきれなかったようで

パックをお願いしていましたね

おっさんは、大丈夫ですけど

カットをお願いしました

広島お好み焼きJ ソバ肉玉

猫舌のおっさんですが、意外と食べやすいです


嫁さんは、半ネギ焼き

広島お好み焼きJ 半ネギ焼き

この日、何故かハーフの嫁さん

でも、普通のお好み焼きのサイズでしょうか

欲張りなおっさん

少しだけ、もらいました


おっさん達が、お好み焼きを食べている最中にも

気まぐれメニューか

広島お好み焼きJ 気まぐれメニュー

ご飯に玉子を混ぜて炒め始めました


これまた、大胆かつ豪快に

広島お好み焼きJ 気まぐれメニュー

おっさん達が、じっと見ていたら

味見させてくれました

簡単な調理ですが、家でも出来そうですね

義母が熱心に聞いていました

美味しくて楽しいお店なんですよね

義母が、お気に入りのお店なので

また来ますね

広島お好み焼きJ




11月17日(火)のおっさん

雨でしたね

本日は、呼び出されて今治出張でした

愛媛県東予地方局今治支局

また仕事が忙しくなりそうです




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2832-4f568189 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ