1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 水田商店!

水田商店!

夏の出来事です

松山で、おっさんの出張ランチ


水田商店

水田商店

友だちのFacebookで知ったお店

たまには、松山の美味しいラーメンも食べたいですからね



駐車場は、お店の前に数台分

水田商店 駐車場

3台分くらいでしょうか

後で知ったのですが、道を隔てた反対側にも

数台有るようです


恥ずかしながら、おっさん開店直後の一番乗り

気持ちよく店内に、案内してくれましたよ

カウンター席の奥の方へ

メニュー

水田商店 メニュー

次来られるか分からないと思ったので

お値段が良いものにしました

ねぎちゃーしゅーめん(黒) 950円

水田商店 ねぎちゃーしゅーめん(黒)

ちょっと薄めのちゃーしゅーでしたが

見栄えも良くて、美味しいです

ただ量的に、おっさんには物足りなくて

この時、替玉1玉無料だったので

遠慮無く

水田商店 替玉

有り難くいただきました

これなら、また来たいですね


ランチを終えて、次は

研修会場近くで、駐車場探し

愛媛県中予地方局は、住宅地の近くで探すのは大変でしたが

少し離れた場所に、安い駐車場を見つけました

中予地方局行き 安い駐車場

駐車場から、会場へ向かおうとした時

不思議な、コインランドリー

昭和コインランドリー

名前の通り、中の洗濯機は昭和でした

昭和コインランドリー

古い洗濯機を見て

何故か、高校生の時、下宿で洗濯した居た頃を思い出しましたね


そして、この日の目的地

愛媛県中予地方局

愛媛県中予地方局

たっぷり良い勉強させてもらいました



11月18日(水)の、おっさん

夕方、親戚のお見舞いで今治へ

最近、病院へ行くことが多くなっていますが

元気で一安心でした

また外食かと考えましたが

倹約して、トンボ返りで家メシにしましたよ

金曜日も出張なので、外食決定ですから




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

ケイボンさんへ

良いお値段でしたが、思い切りましたv-356

そんなおっさんも、最近は、安い食堂によく行っていますよv-16

セルフうどん屋さんも良いですよねv-219

お子さんと一緒に行けるお店が、一番ですよねv-221

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/19 (Thu) 23:18
なるなる(゜ロ゜;

最近は、ラーメン一杯もそこそこの値段するようになりましたね。

小遣いの少ない拙者は、うどん屋に行くケースが多くなりました(゜ロ゜;

息子がうどん好きなので、一石二鳥ではありますが…。

  • ケイボン [#oJwqzFn6] |
  • URL |
  • 2015 11/19 (Thu) 09:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2833-c84586a8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ