1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 割烹 青井で食事会

割烹 青井で食事会

ちょっと、ご褒美の食事会

おっさんは、初めてのお店です


割烹 青井

割烹 青井

ネットの情報が、少ないお店

お店の前は、何度も通っている道ですがね



食事会は、子どもも含め10名ほど

貸切のようです

割烹 青井 貸切

店内に入って、直ぐの座敷

人数的には、ちょうど良い感じ

テーブルには、先付

割烹青井 先付

これから、どんな料理が食べられるか

楽しみな食事会の始まりです


座敷に置いてあった、お店の名刺のようなものによると

割烹青井 会席料理 金額

予約のみのようですね


今回、泡の美味しいビール付き

割烹青井 生ビール

アルコールは、おっさんのみ

でも、魚にはうるさい皆さん

満足させてくれますかな


子ども用の料理にも対応してくれます

割烹青井 子ども用料理

良いですよね

でも、これで足りるのかな


大人の料理、先付に続いては

刺身

割烹青井 刺身


鯛の煮付け

割烹青井 煮魚

魚はね

食べ慣れている人ばかりなので

余り反応は無かったですが

煮付けは、磯の魚がよく出ますが

鯛は珍しいですね


そして、肉が焼けるのを待ってました

割烹青井 肉料理

各自、好みで焼き上げます

おっさんは、このくらいで良いですね


ちょっと盛り上がったのは、この料理

割烹青井 料理

アボカドの料理だっかたと

アボカドが好きな方、多いですからね

嫁さんも、回転寿司などでもよく食べていますから


そして、焼き魚

割烹青井 焼き魚

お腹も膨らんできまして

そろそろ締めでしょうか

もしかしたら、天ぷらを期待したりしましたか

ご飯でしたね

割烹青井 ご飯

お吸い物に、梅干し

初めての味でした


デザートは、リンゴでしたね

割烹青井 デザート


料理も、程よいペースで出していただき

飲む人が居なかったためか

1時間ほどで食べきってしまいました

短い時間ですが、気分の良い食事会でしたね


食事会が、予想以上に早く終わったので

この後、場所を変えておしゃべりタイム

皆さん、スイーツは別腹です

スイーツ




11月20日(金)のおっさん

この日、午後から今治出張

法務局、愛媛県今治支局、今治商工会議所へ

他にも、用事を済ませたい場所が有りましたが

半日で、これが限界です

他の用事は、後日に行くことにしました

メインの用事は、今治商工会議所で開催された

労働保険事業主説明会でした

労働保険事業主説明会

なかなか片付かない問題がありまして

来週も大変な予感

週末、プレミアム商品券の残りを使って

お腹だけでも、満足させたいものです




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2835-7235b398 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ