1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 豚太郎 新居浜店

豚太郎 新居浜店

4周連続の、新居浜行き

今回は、ランチに行きました


豚太郎 新居浜店

豚太郎 新居浜店

お店は違いますが

若い頃は、再々来ていましたね




今回は、どこに行こうかと

考えると、なかなか思いつかないんですよね

そして、思いついたのは

病院への道中の、このお店

お店の存在は、かなり前から知っていましたが

なかなか来られませんでした


ランチタイムでしたが

駐車場は、以外と空いていました

豚太郎 新居浜店

店内は、そこそこ

6人掛けのテーブル席へ、3人で

4人掛けの席が、空いてなかったもんで


メニュー

豚太郎 新居浜店 メニュー



おっさんは、見るまでもなく

みそラーメン

豚太郎 新居浜店 みそラーメン

店舗によって、味が違うと聞くことがありますが

懐かしい味です

若い頃は、これに焼きめしが当たり前でしたが

今は、難しいですね

スープも、飲んでしまいますからね

本当は、みそラーメンだけで良かったのですが

ぎょうざも

豚太郎 新居浜店 ぎょうざ

3人で二皿のところ

何故か、おっさんが一皿食べることに

満腹でした


嫁さんは、野菜ラーメンでした

豚太郎 新居浜店 野菜ラーメン

入店から、食べ終わるまで

20分ほどでした

もしかしたら、近くにあるセルフのうどん屋さんと変わらないくらいでした



11月23日(祝月)の、おっさん

急遽、朝から新居浜行き

まずは、要介護3の父親の食事の用意

コンビニ弁当ですがね

おっさんが住む余所国からコンビニで行って帰って

約30分、それから新居浜までが、約2時間

義父のお見舞いに行って

今度は、急遽、帰ることに

そして、毎度毎度の給油

本日は、116円でした

給油 116円

今の値段、助かりますね




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします











関連記事

Comment

ケイボンさんへ

若い頃は、450円くらいでしたかねぇ

喜田村にあった、お店によく行ってましたねv-16

炒飯、ぎょうざも良いですねv-10

ガソリンは、いつもの旧東予市のセルフスタンドでしたv-219

今治と、10円くらい違いますかね

おっさんも、父親の生活費・医療費負担で貯蓄が減ってきていますv-356

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2015 11/24 (Tue) 00:55
なーる(゜ロ゜)

いいですねぇ。トンタロウ(゜ロ゜)

独身時代はよく利用してましたね。炒飯と餃子が私の定番menuでした。

ガソリン代は、一時期に比べると安くなり、小遣いにも大きな影響を与えています。

いつまで続く、私の貧乏生活( ̄▽ ̄;)

  • ケイボン [#oJwqzFn6] |
  • URL |
  • 2015 11/24 (Tue) 00:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2837-4a17a992 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ