1. Top » 
  2. しまなみ » 
  3. みなとやで、念願の上ちらし!

みなとやで、念願の上ちらし!

最近、ちょこちょこ伯方島のみなとやでランチしています

今回は、プレミアム商品券という武器があるので

思い切って、前から食べたかった

上ちらしを狙って来ました


みなとや

みなとや

今回も、個室の座敷です



この日は、日曜日でした

相変わらず、寂しい木浦港ちかく

木浦港近く みなとや


おっさん夫婦が来店したのは、13時頃でしたが

お店は結構賑わっていましたね

ちょうど、お客さんが帰るタイミングだったので

良かったです


上ちらしがある、寿司メニュー

みなとや メニュー


一品料理メニュー

みなとや 一品料理メニュー


定食メニュー

みなとや 定食メニュー

上ちらし1620円にお吸い物付けたら

金額的に、ちょっと贅沢かなと思っていたんですよね

そしたら、友だちに先越されちゃいました

友だちの記事

そしたら、上ちらしには、味噌汁が付いているようです

お店の方に聞けば、もっと早く食べていたかもね


今回は、プレミアム商品券があるので

野菜天ぷらもオーダーしてみました

みなとや 野菜天ぷら

本当は、天ぷら盛り合わせでも良かったんですがね


嫁さんは、何故かサラダ巻き

みなとや サラダ巻き

こちらにも、味噌汁が付きます

お腹の調子が悪いのかと思っていたんですが

完食でした

一切れ、食べたかったかも


そして、おっさんの上ちらし

みなとや 上ちらし

友だちの時と、ちょっとネタが違うようです

何故か乗っている、フルーツも

みなとや 上ちらし

友だちのは、メロンでしたが

おっさんのは、柿でしたね

フルーツよりは、海鮮ネタが欲しいです

海鮮ネタの下は、ばら寿司のような感じになっていました

みなとや 上ちらし

そこそこ満足でしたね

今度は、巻物と一緒に持ち帰りもしてみたいですね

定食など、以外とリーズナブルな、みなとやです

みなとや




11月25日(水)の、おっさん

仕事のバタバタは続いています

結局、今治行きは、1回で済まなくて

明日も今治へ行きます

この日は、外に出た時に

いろんな方(女性ばっかり)にお会い出来て話もして

少し気が楽になりましたかね

ありがとうございました




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2839-e514e2b8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ