1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. メガ盛り焼肉丼!

メガ盛り焼肉丼!

親戚の漁師さんが、不定期に食べているという

メガ盛り焼肉丼

前から、羨ましくてチャンスを狙っていたんですよね

お願いしていたら

そのチャンスがやってきました

メガ盛り焼肉丼

メガ盛り焼肉丼

昼休みのランチのと思っていましたが

想像以上のボリュームでした



メガ盛り焼肉丼のボリュームは

何と、1.5キロ らしい

メガ盛り焼肉丼


この、メガ盛り焼肉丼ですが

特別なもので、お店では提供していません

ただ言えることは

焼肉が美味しいお店の特別な焼肉丼と言うことです

メガ盛り焼肉丼

美味そう

焼肉が乗った箇所が、3/4

焼肉


残り1/4には、玉ねぎと炒めた肉が

玉ねぎと炒めた肉


どちらかというと、焼肉が乗っている方が美味しくて

独り占めしたい気持ちでしたが

一気に食べることは出来なかったのですが

かなり美味しくて

昼からの仕事に影響が無いよう、可能な限り食べました

メガ盛り焼肉丼


夜にも食べようと思っていまして

嫁さんに、残しておくようにと言って仕事に行ったんですが

美味しいところだけ食べられていました

美味しいものは、夫婦で仲良く食べないといけませんよね


美味しくいただいたのは良いのですが

心配は、お値段

まだ聞いていないんですよね

でも、またチャンスがあったら食べたいもんです


しかし、この容器

どこかで見たことがあると思ったら

お寿司を持ち帰った時の容器と同じようですね

寿司持ち帰り

お店も同じですからね

持ち帰りもしたくなってきました

欲張りな、おっさんでした



ファンではありませんが

個人的に気になっている、SMAPの解散問題

有名な、真実を探すブログ でも記事になっています

ジャニーズ事務所のメリー副社長にファンが激怒!解任署名運動が始まる!裏切り者は木村拓哉だった!メリー氏が自ら告白!

SMAPが笑顔のスカットした解決をみたいものです




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

jun☆ さんへ

始めましてv-436
コメントありがとうございますv-291

今回は、気を抜きすぎて思いもよらず長休みになってしまいましたv-356
おっさんのブログを参考にしていただいているとは、有り難いお言葉
これから、もっと頑張らないといけないですね
しまなみの気が付いたスポットを紹介していきたいと思いますv-221

サザエめしは、漁師市の他、イベント出店にも行ってます
タイミングが合えば、寄って声かけて下さいねv-290
ありがとうございましたv-354

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 01/21 (Thu) 21:50
ケイボンさんへ

最近は、ここの海鮮丼を食べていないのですが
焼肉丼も最高に美味しかったですねv-16
とは言え、最近は安い食堂巡りが多くなっていますねv-373

宝くじ当たったらご馳走して下さいねv-397

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 01/21 (Thu) 21:40
初めまして!

まめに更新なさっていたのに
1ヶ月も間が空いてとても心配していました…。
しまなみにキャンプに行くのに
現地情報を参考にさせて頂いています。

こんな時だけコメントして申し訳ないのですが
お元気そうで安心しました!
いつかさざえめしを買いに行きたいなと思っています。
ご夫婦の日々のご様子もとても癒されます!
これからも更新楽しみにしています。

  • jun☆ [#Mwp4Pvfw] |
  • URL |
  • 2016 01/21 (Thu) 14:52
  • Edit
(゜ロ゜)

メガ盛り焼肉丼、いいですねぇ(゜ロ゜)

ただ、貧窮の小生には、高嶺の花ならぬ高値の花ですね( ̄▽ ̄;)

宝くじ、当てて食べるぞ~。

  • ケイボン [#oJwqzFn6] |
  • URL |
  • 2016 01/21 (Thu) 00:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2858-aa7ff63a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ