1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. すき家で鍋定食!

すき家で鍋定食!

牛丼の持ち帰りで、ドライブスルーは利用しているんですが

久しぶりに店内へ

すき家 今治北日吉店

今回の目的は、鍋定食ですからね




実は、以前にクーポン券をいただいていて

有効期限ギリギリに来ることが出来ました

すき家 クーポン券

クーポンを利用出来るメニューは2種類

当然ですが、おっさんに優先権ありですよね

と言うことで

嫁さんが、鶏つくね鍋定食

すき家 鶏つくね鍋定食

テーブルに来た時点では、まだ出来ていません

火が付いていますから

すき家 鶏つくね鍋定食 火

お好みまで煮込んで下さいね

嫁さんには、選択権はありませんでしたが

美味しいって言ってましたね


おっさんは、牛すき鍋定食

すき家 牛すき鍋定食

こちらも同様で、煮込んでいきます

少し時間はかかりますが

良いかもね

待ちきれずに食べ始めましたが

牛肉はたっぷり入っていまして

すき家 牛すき鍋定食

おっさん好みの味で、スープまで完食しました


因みに、お隣のテーブルの方も鍋定食をオーダーされていましたが

4人皆さんが、牛すき鍋定食でした

次回は、嫁さんにも食べてもらいたいですね


今日は、友だちに購入をお願いしていた

でべらが準備出来ました

枚数指定で、縄通しのでべら大サイズ

でべら 大サイズ

後は、注文+αで袋入り

でべら 大、中、小

袋入りは、大、中、小サイズ

日曜日に届けたいと思います

お買い上げありがとうございました

でべら干しは、3月まで行われます

ご注文、お待ちしております




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

do さんへ

ありがとうございますv-436
また連絡します

日曜日、総合科学博物館の講演会を聴きに行くので新居浜に行きます
もしかしたら、早起きして、はまさいにも行くかもv-361

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 01/23 (Sat) 00:24
なか さんへ

はじめましてv-291
コメントありがとうございます

励ましのコメントうれしいですv-290
今回、食べ過ぎが原因で体調不良で休んだのがきっかけだったのでv-12
今後は、注意したいと思いますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 01/23 (Sat) 00:21
ケイボンさんへ

おっさんの知り合いの方も、よく利用されているようですが
おっさんの場合、牛丼は大盛470円が多いですかねv-16
それでも安上がりな方ですかねぇ

今度、つゆだくにしてみますねv-218
先日、大盛なのにいつもより肉が少なかったような気がしましたv-12
馬越店じゃなくて、今治北日吉店のようですv-8

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 01/23 (Sat) 00:16

今年もまた、でべらお願いしたいと
考えてます。

日曜日のはまさい、大寒波に
立ち向かえるのか(笑)

  • do [#ZQHR2uUw] |
  • URL |
  • 2016 01/22 (Fri) 22:51
  • Edit

はじめまして🙇
ブログの更新を楽しみにしている今治人の一人です😆
ブログを見るのが日課でしたが、見れなくなって淋しい気持ちになりました😆
身体に気をつけてブログの更新を頑張って下さい🙇

  • なか [#-] |
  • URL |
  • 2016 01/22 (Fri) 16:22
なーるほどザ!

私もよく、すき家を利用します。もともとは吉野家派でしたが、貧窮生活ゆえに、安い方を選んじゃいます( ̄▽ ̄;)

最近は、牛丼弁当並のつゆだくを、よくドライブスルーで購入します。ただ、店舗や担当者によって、微妙に肉とつゆだくの量が違います。馬越店は、オススメかも(^3^)/

  • ケイボン [#SEFye3cg] |
  • URL |
  • 2016 01/22 (Fri) 00:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2859-15a0d70b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ