1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 麺屋武吉 武ちゃんみそフェア開催中!

麺屋武吉 武ちゃんみそフェア開催中!

今年も始まりました

麺屋武吉の武ちゃんみそフェア

皆さんに遅れること数日

おっさんも行けました


麺屋武吉

麺屋武吉 武ちゃんみそフェア開催中

毎年、楽しみにしているんです



混雑を避けて、14時前に入店

店内には、数組のお客さんですが

おっさんの後にも、来ていましたね


目当ては、みそフェアメニュー

麺屋武吉 武ちゃんみそフェア開催中 メニュー

今回は、おっさん一人

嫁さんとも、来なくてはと思って

軽く、こってりみそら~麺+味玉

麺屋武吉 こってりみそら~麺+味玉

変わらない、フォルム

おっさん好みのスープは、また食べたくなる味

全部のせでも良かったかな

ただ、味玉は、先日、島根で食べたものとは違っていましたね

玉子の差なのか

他のお店の味玉も食べて見たくなりましたね


おっさんの後に入ってきたお客さん

某かまぼこ屋さんの大将

冬みそつけ麺に叉焼やってました

麺屋武吉 冬みそつけ麺

麺屋武吉 叉焼

羨ましい限りですが

久しぶりにお会いして、いろいろ話が出来て良かったです




本日のおっさん

毎年恒例、愛媛マラソンの応援に行って来ましたが

ビデオを予約していたところ、後ろ姿が数秒間、映っていました

お知り合いの方は、4名に声援をおくる事が出来ました

詳しくは、また書きたいと思います

その後のランチ

玉川の道の駅 湖畔の里 しし鍋まつりを楽しみにしていたのですが

間に合いませんでした

残念な思いをランチに込めて、大盛りにしたところ

大変なことになりました

大盛 ごはん





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

ケイボンさんへ

そうですね、以前は、よく行っていましたよねv-373

みそら~麺、美味しかったですv-221

次回は、あえ麺かなぁ

愛媛マラソンは、おっさんがランナーの皆さんから

元気をいただくために行っていますよv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 02/08 (Mon) 23:53
懐かしいです(T-T)

久しく、武吉にも十味鳥にも行けていません(T-T)

冬季限定の味噌ラーメン、想像しただけでも口の中に唾液がこみ上げてきます( ̄▽ ̄;)

愛媛マラソンの応援、お疲れ様でした。四国遍路のお接待同様、おっささんにお陰があることでしょうf(^ー^;

  • ケイボン [#SEFye3cg] |
  • URL |
  • 2016 02/08 (Mon) 01:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2876-ef7a3592 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ