1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クイーンベルで、焼肉定食大盛!
  4. グルメ » 
  5. クイーンベルで、焼肉定食大盛!

スポンサーサイト

  • Genre:

クイーンベルで、焼肉定食大盛!

愛媛マラソンの応援に行った時の、遅いランチ

今治まで帰ってきまして

久しぶりに


クイーンベル

クイーンベル

1階の駐車場が、空いていたので入ってみました





実は、愛媛マラソンの応援終了後

玉川の道の駅 湖畔の里で行われていた

しし鍋祭りを目指したんですが、残念ながら終了していました

楽しみにしていただけにショック

しし鍋、美味しいんですよね

またの機会に食べたいと思います


と言うことで、お腹ペコペコでクイーンベルへ

駐車場は空いていたのですが、店内には結構なお客さん

取りあえずメニューを見てオーダー

クイーンベル メニュー

クイーンベル メニュー

最近は、嫁さんと食べたいものが似通ってきたのか

ジンジャーライスが食べたかったのですが

嫁さんに先に言われてしまって

おっさんは、焼肉定食にしました

そして、両方大盛りに


しかし、この日はいつもになく

オーダーが遅れていたのか、30分ほど待ちましたかね

人気があるのは良いことですね


先ずは、嫁さんのジンジャーライス大盛から

クイーンベル ジンジャーライス大盛

おっさんが少し食べたかったので

大盛にしてもらいました

クイーンベル ジンジャーライス大盛

今回は、少し分けてもらって食べることがで来たのですが

問題は、おっさんの大盛ですよ

ご飯がてんこ盛り

クイーンベル ご飯大盛

お腹ペコペコでしたが

これには参りました

おかずの方を、大盛りにすれば良かったかな

クイーンベル 焼肉定食大盛

昔は、おかず大盛をよくお願いしてましたから

大盛の上の特盛もありましたから

興味がある方は、お試しを


次回こそは、神社ライス大盛にします




本日(2/20)の、おっさん

夕食時に、前から考えていた方法で

サザエめしを炊いてみました

基本を忠実に、ちょっと新しい事を取り入れてみましたが

良い感じです

サザエめし

美味しいので、炊いた2合はすぐに無くなりましたよ

サザエめし

次回のイベントから、この炊き方で行きたいと思います




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2891-36aab72f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
