1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. よしだ食堂~レストランハンター♪

よしだ食堂~レストランハンター♪

この日は、カツ丼が食べた気分

ところがですねぇ

よしだ食堂の近くを通ったら、中華そばも食べたくなりまして

予定変更です


よしだ食堂

よしだ食堂

今治でも有名な食堂ですよね


メニューは、一応見ますが決まっています

よしだ食堂 メニュー

今どき、380円で食べられる中華そばは有り難いですよね

お茶でも飲みながら待ちますかね

よしだ食堂 お茶

人によって、いろいろご意見はあるようですが

マヨネーズの容器にお茶が入っています

コーラのグラス、懐かしいです


そして、中華そばの登場です

よしだ食堂 中華そば

安くて早くて美味しくて

オススメの一杯ですね


予定変更で、よしだ食堂に来ましたが

予定変更は、中華そばが食べたくなっただけで

カツ丼の予定変更はありません


しばし休息後

レストランハンター 

レストランハンター

時間的に、ランチタイムを過ぎて落ち着いた時間帯

お昼は多いですから

毎回、そんな感じで来ていますかね

夜まで営業しているので

たまには、夕方来たりもしています

こちらも、食べるものは決まっていますが

一応メニュー

レストランハンター メニュー

メニューを見るだけで、食べたくなるものがあるお店ですね

今回は、カツ丼って決めてます

レストランハンター カツ丼

これは並盛りですが

このスタイルを見ると、何故か大盛を想像してしまう、おっさんです

好きなカツ丼の、一つですね

レストランハンター カツ丼


因みにカツ丼大盛りだと、こんな感じです

カツ丼

魅力的ですね


今回は、よしだ食堂からのレストランハンターへのはしご

とは言っても、合計で1020円の

そう高くは無くて満足度は高いランチでした




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします




関連記事

Comment

カイザー君へ

1食抜けば、一軒二食も行けるのですが

必要な時には、頑張りますv-16

来週の焼肉は、昼飯を考えないといけないかもv-8

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 02/25 (Thu) 19:56
No Title

すみません。先週は2日連続で一軒二食してしまいました。
武吉であえ麺とつけ麺、ハンターでオムライスとスパゲティ・・・。
最近またまた暴飲暴食の激しさが半端無いです(笑)

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2016 02/24 (Wed) 23:41
  • Edit
磯くまさんへ

時間をかけてなんで、中華そばとカツ丼食べれましたv-16

一軒で2食は難しいかもv-12

どちらのお店も、12時辺りはお客さんが多いですよね

時間に余裕があったので、13時頃~の二軒討ち入りでしたv-355

次回は、歌町からの佳ぼんチャレンジしますv-373

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 02/24 (Wed) 20:11
No Title

流石ですね二軒二食とは!
最近吉田食堂も○啓もハンターも人が多いんでジャストお昼は行き難いです(涙)

最近は中華ソバなら歌町、どんぶりならよしぼんかなぁ~

  • 磯くま [#-] |
  • URL |
  • 2016 02/24 (Wed) 06:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2896-a4182b24 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ