1. Top » 
  2. サザエめし » 
  3. 2月28日(日)、ふれあいステーションきくま駅市に出展します!

2月28日(日)、ふれあいステーションきくま駅市に出展します!

おっさんが出展させてもらっている

ふれあいステーションきくま駅市が

平成28年2月28日(日)に開催されます

ふれあいステーションきくま駅市 平成28年2月28日(日)

おっさん、4回目の出展ですが

菊間のスタッフの方が親切にお世話してくれるので感謝しています




今回は、いつもの

ステージイベント、飲食・雑貨ブースの他に

がんばる地域のマルシェリレーの出展もあります

ふれあいステーションきくま駅市 平成28年2月28日(日)

おっさんは、お知り合いの方も多く出展されていまして

買ったりお話し出来るのも楽しみにしています

その他にも、美味しそうな食べ物がありますね


4回目の出展にして

販売場所も、良いところに用意してくれています

ふれあいステーションきくま駅市 平成28年2月28日(日) 出展配置図

おっさんは、しまなみご当地グルメでの出展です

両隣には、お知り合いの方が居ます

楽しんで販売出来そうです


今回は、サザエめしと瀬戸貝めしの販売を予定しています

本日、具材のサザエと瀬戸貝 手配完了しました

サザエ

瀬戸貝

瀬戸貝は、このくらいの量では無いので安心して下さい

おっさん、少しでも美味しく食べて頂くため

炊き方を研究しています

今回は、いつもより良い感じで炊けそうです

今のところ、瀬戸貝めしを先に炊く予定です


この他には、宮窪の「でべら」、「げんちょ」を販売します

でべら干し

げんちょ干し

こちらの方もよろしくお願いします


季節的には、まだまだ寒い時期ですが

おっさんは、張り切っています

皆さんのご来場をお待ちしています

暖かい服装で、お越し下さいね




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

ケイボンさんへ

キャッチコピー、考えて下さいv-436

おっさん的には、「せっか汁」のPRも行いたいと考えているので

瀬戸貝を使った、せっか汁を作れるようになりたいと思いますv-16

いろいろ考えていきますねv-356

若者に食べて頂けるように頑張りますv-355

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/02 (Wed) 00:01
キャッチコピー

瀬戸貝メシは、新たなキャッチコピーでもつくって、宣伝方法を変えてみますか?

瀬戸貝メシは、今では高級食材の価値がありますよ!
義理の両親曰く、「瀬戸貝メシを知らん連中は、買わんよ」とのことでした(^ー^;

B級グルメに囲まれた中でも、瀬戸貝メシに輝きを放って欲しいものです。

  • ケイボン [#SEFye3cg] |
  • URL |
  • 2016 02/29 (Mon) 23:49
  • Edit
ケイボンさんへ

大盛りお買い上げ、ありがとうございましたv-436

ご家族で、喜んでもらってうれしいですv-291

最近は、瀬戸貝の事を知らない方がほとんどで、サザエめしとの知名度を感じましたv-292

瀬戸貝めしが売れにくいので、次回からどうしようかと考えてはいたのですがv-356

採れる時期に数量限定で味わっていただけるよう販売を若干変更して

サザエめしと共にPRしていこうと思いますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 02/29 (Mon) 17:44
デリシャス!

予告に従い、10時過ぎに参上m(__)m。瀬戸貝メシ、実にデリシャスです(^3^)/

1パックは、菊間駅のベンチで、家族3人で美味しく頂きました。2歳の息子が、ツバメの雛のように口を大きく開け、ねだってきました(^ー^;

残り3パックは、松山の嫁さんの実家で食べましたが、義理の両親も喜んでいました。

今治の人間なら、瀬戸貝メシはご馳走の部類だと思います。ご当地グルメとして、大いに発信して下さい(^3^)/

  • ケイボン [#SEFye3cg] |
  • URL |
  • 2016 02/28 (Sun) 23:51
  • Edit
ケイボンさんへ

宮窪のPRも兼ねて出展していますv-218

販売開始の10時に、炊いて待っていますv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 02/27 (Sat) 00:49
瀬戸貝めし(^3^)/

出店、お疲れ様です。

瀬戸貝めしは、何時頃の炊き上げ予定でしょうか?

  • ケイボン [#8.HAbWks] |
  • URL |
  • 2016 02/27 (Sat) 00:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2901-79a02986 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ