1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 車屋食堂で、焼豚玉子めし

車屋食堂で、焼豚玉子めし

前から、ちょっとだけ気になっていたお店

お店がある敷地は、運送会社のような感じで

関係者以外立入禁止の看板が

今回は、思い切って入ってみました


車屋食堂

車屋食堂

初めての来店です





関係者以外立入禁止の敷地に入ると

お店の駐車場がありました

車屋食堂 駐車場

道路側にも、お店の入り口はあります

路駐の方も、たまに見ますね

お店の方に、駐車場のことを聞いたのですが

客は、関係者なので立入OKとのことです


営業時間がよく分からなかったのですが

来店時間は、14時過ぎでした

お店の方は、お客さんが居ないので、買い出しに出ようと思っていたらしく

駐車場に入るおっさんを見て、引き返してきてくれました

助かりました


初めての来店で、軽くラーメンでも良かったのですが

どなたかのブログで、焼豚玉子めしを見て気になっていたので

焼豚玉子めしですかね

車屋食堂 焼豚玉子めし

今治焼豚玉子飯世界普及委員会のポスターを見て

玉子飯の想像をしてしまいました

みそ汁又は吸物付きで、750円

ほんの数分で、出来ましたよ

車屋食堂 焼豚玉子めし

期待した割には、ボリュームが今イチですかね

この日は、少し食べてきた後なので良かったのですが

ご飯、焼豚共に、もう少し食べたいって感じでしたね

車屋食堂 焼豚玉子めし

焼豚は、美味しかったです

次回は、日替り定食を食べて見たいですね

車屋食堂 店内





本日は、FMラヂオバリバリ

4月以降、パーソナリティを継続するかどうか更新期日でした

おっさん、きっかけは、ケイボンさんの紹介だったような気がしますが

平成21年から、月2回ですが

スタジオと電話でやりとりして

大島の情報提供していました

途中、大島レポートから、宮窪レポートへ

職場の許可をいただきまして、ボランティアで7年間やってきましたが

そろそろお暇をいただこうかと思って

更新しないことにしました

3月、残り2回の放送、何を話しましょうかね

関係者、リスナーの皆さん、大変お世話になりました




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

バリィさんへ

マヨネーズは、大黒屋飯店にもあったようなv-361

マヨラーでは無いので、かけませんけどねv-356

焼豚玉子飯は、麺屋武吉の叉焼で食べて見たいですv-16

叉焼のみ、販売していますから


ラヂバリの、すっぴんレポーター

おっさんなりには、組合の理解もあって助かりました

また違うことで、宮窪のPRが出来たらと思います

ご指導よろしくお願いしますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/16 (Wed) 01:10
お疲れ様です

ここの玉子飯にはマヨネーズが出てきてビックリした記憶があります。
ラジオのパーソナリティーお疲れ様でした。

  • バリィさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/15 (Tue) 16:49
磯くまさんへ

ありがとうございますv-436

また何かでお役に立てる機会がある時には、頑張りたいと思いますv-355

車屋さん、ちょっと高めですねv-356

麺食堂の、焼豚玉子飯、美味しいですよねv-10

安くて美味しい食堂があったら、教えて下さいねv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/05 (Sat) 00:08
カイザー君へ

そろそろ、他の方と交代しようと思っていました

きっかけは、後味が悪い感じで引きずっていますが仕方が無いですねv-292

7年間、ボランティアでレポーターを務めましたが

やらせてくれた職場の理解に感謝ですv-436

ボランティアは続けること自体大変なのに

それ以上、求められても続けることは出来ません

義母さんにも、よろしくお伝え願いますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/05 (Sat) 00:04
No Title

今治にとって良い情報源でした、お二人ともお疲れ様でし。

車屋さんは前は良く行ってたんですが少し高めな値段設定になってからは殆ど行かなくなりました、最近はその近くの麺食堂で玉子飯食べてますね

  • 磯くま [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/04 (Fri) 06:27
残念ですが・・・

お二人とも長い間務められたリポーター&パーソナリティーお疲れ様でした。
番組ご卒業のウラ話とかもありそうな予感ですが、マンネリ化からの脱却としては良い機会じゃないかと思います。
お二人のラジオも楽しく聴いていたうちの義母はとても残念がると思います。

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2016 03/04 (Fri) 01:56
  • Edit
名無しさんへ

長かったようで短かった7年間でした

ありがとうございますv-436

ボランティアもいろいろですが

良いタイミングだったかも

新しい方にも頑張っていただきたいですからねv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/03 (Thu) 23:33
No Title

長い間、宮窪リポーター、お疲れ様でした。

小生も、今月末をもって、拙番組をやめます。

ボランティアを長続きさせるのは、生活にゆとりがないとできませんね。

今は、日々の生活でいっぱいいっぱいです。


  • - [#oJwqzFn6] |
  • URL |
  • 2016 03/03 (Thu) 12:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2905-d3fb2d56 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ