1. Top » 
  2. 宮窪 » 
  3. 石のカフェで、チキンカレー♪

石のカフェで、チキンカレー♪

おっさん夫婦の週末

土曜日の少し遅いランチ

混んでなかったらと思って寄ってみました


石のカフェ

石のカフェ

言って良いのかなぁ

ラッキーなことに、混んでいなかったので

石のカフェランチ決定です



おっさんは、地元なので混んでいる時は

遠慮しようと思っていたんですよね

宮窪港近くで国道317号線沿いの立地で

かなり目立ちますから、人気店なんですよね

お客さんは、しまなみ海道でサイクリングを楽しまれている方達かな

石のカフェ 自転車置き場

これから、益々サイクリストの来店が増えてくると思いますが

多い時には、この自転車置き場に自転車が一杯になりますからね

車で走っていて、よく分かるんですよね

この日、おっさん夫婦が来店した際には、お客さんは2組ほどでしたが

その後、続々とお客さんが来て

あっという間に満席でした


おっさん、カレーも気になります

カレーは、牛すじ、チキンを交互に出していますが

この日は、チキンカレー(中辛)でした

石のカフェ チキンカレー

1日10食限定メニューの様です


おっさん夫婦は、窓際の席へ

石のカフェ 風景

ここから、高取山周辺の山桜を望むことが出来ます

見頃は、次の週末辺りでしょうか

暖冬と言われていましたが

その後、寒い日が多くて桜の開花が遅れているような気がしますね


メニュー

石のカフェ メニュー

実は、おっさん

まだ食べたことが無い、おにぎりセットにしようかと思っていました

嫁さんが、パンケーキにしたので予定変更です

石のカフェ パンケーキ&アイスコーヒー

おっさん、前に食べたことがありますが

結構なボリューム

でも嫁さんなら食べきれる予感

豪快に食べていました


おっさんは、予定変更して

石のカフェのカレー(サラダ付き)

チキンカレー

石のカフェのカレー チキンカレー

ぱっと見、少ないように見えるかもしれませんが

器の真ん中の部分が、結構深くて

ビックリしますから

ボリューミーな、美味しいカレー

石のカフェのカレー チキンカレー

先日、牛すじカレーも食べましたが

おっさんは、チキン派ですかね

中辛 と言うことでしたが

辛いのが苦手な、おっさんでも全然大丈夫でしたね

次回は、大盛りにしましょうかね




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2942-48a071af この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ