1. Top » 
  2. カレイ山清掃 » 
  3. 平成28年3月30日(水)の清掃

平成28年3月30日(水)の清掃

カレイ山清掃活動 22日目

笑われながらも、カレイ山へ

カレイ山展望公園 駐車場の桜

写真では分かりにくいですが

咲いてきましたねぇ

2分咲きくらいかも


駐車場から管理道の方へ向かうと

こちらは、3分咲き程度か

カレイ山展望公園 管理道の桜

今日は、ここから20リットルの水タンクを持っててくてくと

テーブルの清掃に精出します

カレイ山展望公園 テーブル席がある場所

テーブルに、苔が

カレイ山展望公園 テーブル 苔

ゴシゴシと

水を多くかけて、湿らせると取りやすいのですが

水を運ぶのが大変なんです

カレイ山展望公園 キャンプ場

キャンプ場の作業棟まで行くと水道がありますが

再々は、無理です

まぁ、ボチボチとやるしかないんですがね


テーブルがある場所の桜は、まだまだです

カレイ山展望公園 テーブルがある場所の桜

まだ咲き始め

この場所で花見が出来るのは、もう少し先になりそうですが

一応、テーブルは洗剤を使って洗っておきますね

テーブル5つの内

先日、1つ洗いましたが

残り4つ

1時間ほどかけて、程ほどに

カレイ山展望公園 テーブルがある場所

反対側からも

カレイ山展望公園 テーブルがある場所

テーブルは洗いましたが、イスはまだです

イスは、良いですかね


暗くなってきて、帰り際

open cafe 遠見茶屋前の陽光桜をチェック

カレイ山展望公園 open cafe 遠見茶屋前の陽光桜

ほぼ満開でした

open cafe 遠見茶屋が営業再開する

4月2日(土)には、散り始めて良い感じかもね


平成27年4月4日は、open cafe 遠見茶屋前

平成27年4月4日 open cafe 遠見茶屋前

お楽しみに~




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





よろしくお願いします


関連記事

Comment

ケイボンさんへ

テーブル塗装の件、宮窪の某協力隊員にも意見を求めたとこと

テーブル自体を否定されましたv-12

花見の場所などに良いと思うのですがねぇ

イスは、間に合いませんでしたv-436

遊歩道からのアクセスは、おっさんが掃除して綺麗になりましたが

キャンプ場が、パイレーツテントの建設で乱雑になってしまっていて

感じが悪いですv-40

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/31 (Thu) 23:21
お疲れ様です

テーブルが、生き返りましたね!

椅子の洗浄もお願いいたしますm(__)m

ここを、憩のスペースに再生させたいですね!

  • ケイボン [#8.HAbWks] |
  • URL |
  • 2016 03/31 (Thu) 07:37
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2946-ced0313a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ