1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 行きたかった、しこちゅーのひらく焼肉店♪

行きたかった、しこちゅーのひらく焼肉店♪

しこちゅーの仲良しご夫婦さんがよく行っている

焼肉屋さん

ひらく焼肉店

焼肉ひらく

四国中央市まで、喜んでやってきましたよ



スタート時間よりも、少し早く着きましたが

呼びかけてくれた、しこちゅーの仲良しご夫婦さんも到着したので

一緒に店内へ

ひらく焼肉店 店内

焼肉の煙で、靄ってますねぇ

これはこれで、良い感じ


店内には、テーブル席と座敷がありますが

おっさん達は、座敷を予約してくれていました

おっさん夫婦を含めて、4組の夫婦での焼肉

オーダーは、よく知っている方にお願いしましょうかね

ご面倒お掛けします

ひらく焼肉店 オーダー


そして、乾杯ですかね

ひらく焼肉店 乾杯

このくらいの人数が良いですね


早速、食べたかった タン 登場

ひらく焼肉店 タン

想像どおりのご立派さ

これを付けていただくようです

ひらく焼肉店 タンのつけだれ


タンは、まだありますから

ひらく焼肉店 タン

追加ではありません

頼んでもらったら、3皿ほど出てきました

大きさも凄いですよね

ひらく焼肉店 タン

この後も、驚きの連続でしたが

肉が大きいのは、タンだけではありませんでした


ハラミに、バラに、ホルモンと

ひらく焼肉店 ハラミ

ひらく焼肉店 バラ

ひらく焼肉店 ホルモン

分かりますかねぇ

どれも大きいですが

バラは、ステーキくらいの大きさのものがあったり

立つものも

ひらく焼肉店 バラ

間違いなく、食べ応えがありました


おっさんは、ごはん中もオーダーして焼肉と一緒に楽しみます

ひらく焼肉店 ご飯

野菜は、サービスとか言ってましたが

どうなんでしょうかね

ひらく焼肉店

ひらく焼肉店



お店のおばちゃんが

あんたら、よう食べるねぇと言いながらも

喜ばれていました

おっさんも、嬉しいです

楽しい皆さんと、食べきれないほどの美味しい焼肉

しかも激安で、驚いちゃいました

また来たいですね


食後には、しこちゅーの仲良しご夫婦さんから

デザートにと、霧の森大福

霧の森大福

何から何まで、ありがとうございました

次は、どこで楽しみますかね

よろしくお願いします


おっと、最後に、こんな写真を撮っていただきました

ひらく焼肉店 記念写真





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします





関連記事

Comment

りこさんへ

お世話になりましたv-16

是非是非、またお願いしますv-363

皆で集まりましょうv-275

今治&しまなみも楽しみにしていますからねv-221

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/31 (Thu) 23:33
No Title

遠路はるばる遠いとこからありがとうでした
またこっちで肉が食べたくなったら一緒に食いましょ~
野菜はサービスですよん♪
まだ未定だけど、今治の鳥とうさぎは行きまするからお付き合いお願いしますね~

  • りこ [#-] |
  • URL |
  • 2016 03/31 (Thu) 17:50
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2947-cbcaaa19 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ