1. Top » 
  2. しまなみ » 
  3. ホッとする、ピットインでランチ♪

ホッとする、ピットインでランチ♪

おっさんが定期的に、足を運んでいる

大三島上浦町の出走地区

なかなか行けなかったのですが、3月の三連休に何とかいけました


週末限定営業のお店 ピットイン

ピットイン

のんびりしたかったので、14時前くらいでしたかね

良いタイミングでした

親しみのある、おばちゃんのお店

看板が、少し変わっていましたが

ご主人が、書かれたのかも

ピットイン 看板

仲が良いご夫婦ですよ


天候も良くなって

そろそろ、お店の前のテーブルでも良いかと思ったりしますが

店内へ

この日のメニュー

ピットイン 自家野菜無農薬ランチ

メインは、無農薬 自家野菜のランチですが

ケーキセットメニューも出来ていました

ピットイン ケーキセットメニュー

ランチにドリンクは付いていませんが

食後のコーヒーなどは

近くにある、オミシマコーヒーへ寄っていますが

ピットインのコーヒーもオミシマコーヒーの豆を使っているはずです


この日のランチは、重箱で登場

ピットイン ランチ 重箱

メニューは分かっていても

開ける楽しみがありますよね

嫁さんは、何も考えずサッと開けていましたけどね

この日の、ピットインランチです

ピットインランチ 重箱

ピットインランチ 吸い物

春を感じるランチ

お客さんもいなくて

お店のおばちゃんとの会話を楽しみながらのランチ

巻寿し(サラダ巻、しのだ巻)のボリュームがあって

ピットイン 巻寿し

おっさんでも、十分な量のランチでしたよ


食後のデザートは、自家製パウンドケーキ

ピットイン パウンドケーキ

こちらは、フワフワでした


おっさん夫婦が食事中に、別のお客さん

関東から来られたそうですが

今のところ、ピットインは穴場かもね

毎回楽しみな、ピットインランチでした

ようこそピットインへ





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします





関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2949-bfde631b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ