1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. レストランハンターで、やきめし!

レストランハンターで、やきめし!

今回は、嫁さんのリクエスト

おっさん夫婦、変わってますから

とはいえ、好きなお店です


レストランハンター

レストランハンター メニュー


営業時間  11:00~19:30

定休日  日曜日

  0898-31-0333




ぶらケイボンさんツアーで

食事は、ここって決めてているのですが

まだ、タイミングが合いません

ケイボンさん、またまたすみませんねぇ


夕飯には、少し早い時間でしたが

いざ

レストランハンター

持ち帰りも出来ましたが

店内でいただくことに


嫁さんは、スパゲッティ

レストランハンター スパゲッティ

並盛りですが、こぼれそう

嫁さん、よくこぼすので

おっさんの補助付き

途中から、おっさんのと交換することに


おっさんは、初めてのやきめし

レストランハンター やきめし

おっさん、割合決まったメニューを食べることが多いので

食べていないものも多いです

欲張って、食べ応えがあるものが多いのかなぁ

しかし、このやきめしも結構山盛りです

見ただけで、美味しさを感じます

レストランハンター やきめし


こりゃ、他の食べたことが無いメニューも

食べていかんといかんねぇ




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

カイザーくんへ

さくら焼を、一人食べるのは、金銭的にも肉体的にもキツいですv-8

チョモランマにしましょうv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 04/11 (Mon) 12:40
さくら焼き・・・

お好み焼きと言えば、、、伯方島のさくら焼きを一人一枚たべてみますかね?(笑)

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2016 04/11 (Mon) 00:30
  • Edit
ケイボンさんへ

ぶらケイボン、山方町の次は

大浜で、ランチは昌万ですねv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 04/09 (Sat) 21:35
カイザーくんへ

ぶらケイボン、4月は、予定が合わないので5月には行いましょうv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 04/09 (Sat) 21:19
もだんやき

カイザー殿には、昌万のモダンヤキを食べて欲しいですね( ̄ー ̄)

あの量は、そんじょそこらの男性では食べきれません。私は3分の1を残して、お持ち帰りにしています。

  • なーる( ̄ー ̄) [#8.HAbWks] |
  • URL |
  • 2016 04/09 (Sat) 00:04
  • Edit
No Title

ブラケイボンで、ハンターのオムライス大盛りいつになるのやら~

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2016 04/08 (Fri) 22:48
  • Edit
ケイボンさんへ

ハンターv-271 早く一緒に行きたいもんですねv-16
 
こちらは、昌万にも行きたいですv-355

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 04/08 (Fri) 22:01
なーる( ̄▽ ̄;)

ハンター…抜け駆けはいけませんよ( ̄▽ ̄;)

拙者は先日、昌万で初めて焼きそばを食べましたが、キャベツたっぷりで美味しかったです(^ー^;

  • ケイボン [#8.HAbWks] |
  • URL |
  • 2016 04/08 (Fri) 01:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2956-d3e10b77 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ