1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. ときわ食堂でカレーライス大!

ときわ食堂でカレーライス大!

ちょっと倹約しようと思った夕食

常盤町を市内方面へ車を走らせていましたが

駐車場が空いていたので、こちらのお店へ


ときわ食堂

ときわ食堂

おっさんにとっては、懐かしい食堂です

大人になってから、二度目の来店です


食べたいものは決まっていましたが

メニュー

ときわ食堂 メニュー

ときわ食堂 メニュー



おかずもありまして

ときわ食堂 おかず

写真は、1段目だけですが、二段あり

持ち帰りも出来るので、買いに寄っている方もいましたよ

おかずとめし、みそ汁などで、お好きなもので定食も良いかも


おっさんは、ブロッコリーのサラダをお一つ

ときわ食堂 小皿

100円です

ドレッシングは、お好きな物を

ときわ食堂 ドレッシング等

嫁さんは、マカロニサラダ

ときわ食堂 マカロニサラダ

そして、肉うどん

ときわ食堂 肉うどん



おっさんは、予定どおりの

カレーライス大

ときわ食堂 カレーライス大

大きさが分かりにくいですが

400円ですが、お値段以上のボリュームです

ときわ食堂 カレーライス大

サラダと合わせて、500円の夕食です

カレーは、気取りの無い家庭の味ですが

大きな肉が、ルーの中に隠れていますよ

値段が安いファーストフード店のカレーライスもありますが

昔ながらの食堂のカレーライス

たまにはいかがでしょうか


満腹での帰り道

レデイ薬局横のクリーニング店に寄ったのですが

残念な光景

レデイ薬局

若くて元気そうな方が

ちゅうちょ無く身障者等用駐車場に駐めていました

おっさんは、絶対に駐めないことを宣言します




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

磯くまさんへ

そうなんですねv-292

ディオでも、元気な方が駐めていますね

マナーを守って欲しいものですv-217

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 04/26 (Tue) 19:41
ケイボンさんへ

大盛で400円、たまには良いですよv-16

流石に、民間人の個人情報は流しにくいですねv-12

良いことしている方は、別ですけどねv-291

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 04/26 (Tue) 19:39
No Title

ここのお店の身障者等用駐車場はたいがい
誰かが停めてます(涙)

  • 磯くま [#-] |
  • URL |
  • 2016 04/26 (Tue) 06:21
なーる(^ー^)

そのカレーライス、食べてみたいですね(^ー^)

その残念な車…、ナンバープレートも写さないと(^ー^;

  • ケイボン [#8.HAbWks] |
  • URL |
  • 2016 04/26 (Tue) 01:27
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2977-7a3475a8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ