1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 手のべうどん しらいし

手のべうどん しらいし

八幡浜で、あんかけ焼そば&あんかけチャーハンの後

実は、もう1軒、狙っていたお店が

大洲に向かいます


手のべうどん しらいし

手のべうどん しらいし

食べログでは、白石 うどん店 ってなっています




この日

鯛めし、じゃこ天、サザエ飯

そして夫婦で、あんかけ焼そば&あんかけチャーハン

お腹を減らしたいところですが

八幡浜から大洲までは、約20分

あっという間でしたね


お店は、大洲城の近くの静かな通り

手のべうどん しらいし前通り

大洲城は、見えませんが、冨士山は見えますよ

手のべうどん しらいし前通りから冨士山

冨士山公園は、ツツジが見頃だったかもね

駐車場は、どこか分からなかったので

直ぐ近くにあった、市民会館の駐車場へ

150円/60分(以降80円/30分)(市民会館駐車場)

少しだけ離れたところに、観光用の無料駐車場もあるようです


お店の前も、手のべうどん しらいし の文字

手のべうどん しらいし

このお店は、当然なんですがおっさん一人で討ち入りです

手のべうどん しらいし

ランチライムを少し過ぎた時間でしたが

店内には、数組のお客さん

テーブル席と小上がりの座敷が有りますが

おっさん、空いたばかりのテーブル席へ


さて、メニューです

手のべうどん しらいし メニュー

手のべうどん しらいし メニュー

おっさん、大好きなカツ丼も気になるところですが

今回の目的は

うどん屋さんの、中華そばだったんですよ

手のべうどん しらいし 中華そば

美味しいという噂を聞いてやってきました

楽しみにはしていたのですが

ここに来るまでの食事で、満腹になってしまっていて

味覚がおかしくなっていたかも

申し訳ないです

手のべうどん しらいし 中華そば

チャンスがあれば、リベンジですかね


大洲からの帰り道は、高速道路を利用

思ったより早く帰る事が出来たので

カレイ山の清掃作業 で、お腹を減らしました




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

ケイボンさんへ

食べた分、カレイ山で汗して清掃活動しましたv-16

たまには、ご褒美も必要ですからねv-8

冨士山公園、一度だけ行ったことがありますが

大洲城はありませんv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 05/10 (Tue) 19:16
まことよ~

八幡浜で食べて、その後すぐに大洲でも…。

空腹は最大の調味料ですよ!

トミスヤマ、私はこれまで一度も行ったことありません。

  • ケイボン [#8.HAbWks] |
  • URL |
  • 2016 05/10 (Tue) 08:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/2996-a63555f5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ