1. Top » 
  2. カレイ山清掃 » 
  3. 平成28年5月28日(土)の清掃

平成28年5月28日(土)の清掃

カレイ山清掃51日目

今日は、夜に飲み会があるので休もうかとも思ったのですが

花だけでも植えようかと思い、カレイ山へ

カレイ山 市道念仏線の公園ゲート付近

写真は、花を植えた後でした



自宅で育てていた、花が生長して

そろそろ植えるタイミングかなと思いまして

空いている所に植えました

カレイ山 市道念仏線の公園ゲート付近 花

カレイ山 市道念仏線の公園ゲート付近 花

今度は、どんな花を咲かせてくれるのやら

この前のが、思っていたよりも地味だったので

密かに期待しています

夏に向けては、自宅でひまわりの育成中です


嫁さんは、アジサイ周辺の草取り

カレイ山 市道念仏線の公園ゲート付近 アジサイ


時間的に、飲み会前にゆったりしたかったのですが

前から、この辺りも気になっていまして

カレイ山 市道念仏線の公園ゲート付近

そろそろ清掃時期かと

ついでに、やっときましょうかね

時間の制限がありましたが

ここまで

カレイ山 市道念仏線の公園ゲート付近 清掃後

ほんの少しだけ、雑草が残ってしまいました

16時には、家に帰るつもりでしたが

結局は、こんな時間に

カレイ山 市道念仏線の公園ゲート付近 清掃活動終了

おっさんの清掃活動

少しずつですが、理解者も増えてきまして

励ましの声をいただくと、有り難いものですね




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

ももまんさんへ

それは大変でしたね

義母さんのご冥福をお祈りします

島には、落ち着いてから疲れを癒やしに帰って来れば良いと思いますよ

それまでは、お役目を務めて下さいね


伯方島のイルカは、見るだけでも楽しめます

島に帰った時のことを思い浮かべながら

日々頑張って下さいv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 05/29 (Sun) 19:42
ケイボンさんへ

久しぶりの飲み会でしたv-275

料理は美味しくて、5時間もやってましたよ

たまには、十味鳥へ行きたいですねv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 05/29 (Sun) 19:37
お疲れ様でした♪

昨日から和歌山では雨です・・・
6月に島に帰ろうと計画立てていたのですが
義母が急逝してしまいました。
連絡があって5時間後旅立っていきました。

しばらく帰れそうになくて残念です。

伯方島のイルカに会いたかったのですが・・・
涼しくなった頃には帰れるかと思います。

  • ももまん [#0ecWsDRU] |
  • URL |
  • 2016 05/29 (Sun) 14:23
  • Edit
お疲れ様です

飲み会、いいですねぇ。

小生は困窮生活につき、飲み会にはなかなか参加できません。

その分、夜の時間を有効に活用しなくては…。色々と、やること(頼まれ用事)が山積みです。

  • ケイボン [#8.HAbWks] |
  • URL |
  • 2016 05/29 (Sun) 09:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3028-b4fc675e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ