1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 米粉入りたこ焼き 笑屋

米粉入りたこ焼き 笑屋

おっさん、時間があれば、ちょくちょく寄っている

米粉入りタコ焼き、揚げタコ焼きで有名な


笑屋

笑屋

イベント出店などで、不定期にお休みがあったりしますが

この日は、開いていました



お店の掲示板には

出店するイベントや、応援しているイベントの

フライヤーなどを貼って居ますよ

因みに、明日 6月5日(日)は

笑屋さんも出店する

ピンナップルマーケット vol.2 が波方町で開催されます

ピンナップルマーケット vol.2

詳しい情報は、こちらのFacebookページ



その他には、清水ファームのトマト狩り

清水ファームのトマト狩り

詳しい情報は

清水ファーム Facebookページ

笑屋さんと近いんで

お店でちょくちょくお見かけします

一度、トマト狩りもしてみたいですね


毎月第三木曜日は、すくらむデーになっています

笑屋 毎月第三木曜日 すくらむデー

就労支援事業所すくらむハートで作ったパンの出張販売です

よろしくお願いします


そんな笑屋さんに、新しいメニュー

笑屋 ソフトクリーム

笑屋 ソフトクリーム

夏メニューのソフトクリーム

バニラ・チョコレート・抹茶の3種類

何でも、セルフのソフトクリームのようですが

おっさん、取りあえずやってもらいました

笑屋 ソフトクリーム

自分で作りたい方も居ますよね

良いアイディアかも

失敗しても知りませんけどね

ソフトクリームが出る速さを帰られるので大丈夫だと思いますよ


さて、タコ焼きの方ですが

メニュー

笑屋 タコ焼き メニュー

イベントでもよく食べていますが

イベントの場合は、揚げタコ焼き

今回は、米粉入りタコ焼き 10コ 400円

おしゃべりしている間に、焼けました

笑屋 米粉入りタコ焼き

お急ぎの方は、予約して下さいね

米粉入りタコ焼き 笑屋


この日は、自宅に持ち帰ってから食べましたが

冷めても美味しいので大丈夫

笑屋 米粉入りタコ焼き

見栄えは、焼きたてが良いですけどね

たまに食べたくなるんですよね




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3040-2ae6f11f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ