1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 昼食食べに、梅酒全国制覇利き酒大会へ

昼食食べに、梅酒全国制覇利き酒大会へ

先日、開催されました

梅酒全国制覇利き酒大会 2016

梅酒全国制覇利き酒大会

公式HP

今年は、会場を変更して

今治ワールドプラザでの開催でしたよ




この日、昼から今治へ来たのですが

友だちから依頼を受けた届け物と

伯父さんの緊急入院の連絡を受けて病院にも


おっさん、今年、初めて協賛させていただきましたが

時間が無くて、梅酒は断念

フード関係の出店ブースにお知り合いの方が多いので

昼食だけでもと思い、食べに行きました

6月19日(日)、あいにくのお天気でしたが

駐車場は、ほぼ満車って感じで

駐める場所を探すのが大変くらいでした

盛り上がっていて良かったです


一応、会場の写真

梅酒全国制覇利き酒大会 ワールドプラザ会場

会場周辺の通りには、梅の花のステッカー? を貼っていたり

ピンクののぼり等で、雰囲気が良かったですよ


おっさん、一目散にフードブースへ

最初に見つけたのは、笑屋さん

この日は、タコ焼きでは無くて

米粉パンケーキ

最初は、写真を撮り忘れたのですが

帰りに、もう一つ買って帰りましたよ

梅酒全国制覇利き酒大会 笑屋 米粉パンケーキ

パンケーキにクリームがのっていて美味しかったですね


続いては、鯛カツバーガーでお馴染み Tiesさん

鯛カツバーガーは、宮窪でちょくちょく購入しているので

今回は、「いまはる」

Ties いまはる

Ties いまはる

実は、用事のお話がありまして

そちらが気になっていたので、写真は撮り忘れ

以前に撮ったものを貼り付けました

今治鯛飯春巻き「いまはる」、是非一度

これは、持ち帰りで食べましたよ


今治ラーメン

梅酒全国制覇利き酒大会 今治ラーメン

久しぶりですが、いつもの味です

友だちご夫婦が販売を手伝っていましたね

ご苦労様でした



続いては、くるしまの良品を伝える会

おっさん、しまなみ鯛だしラーメンが好きなんですが

今治ラーメンの後なので

今回は、もう一品の釜玉ラーメン

梅酒全国制覇利き酒大会 釜玉ラーメン

初めて食べました

前に、裏メニュー的に出していたのを知ってはいましたが

これも美味しいですね

嫁さんが気に入っていました


もう少し食べたい気分

最後は、イマイ流総本家さん          

大三島ソースオムそば

梅酒全国制覇利き酒大会 大三島ソースオムそば

一番長いお付き合い

一番よく食べています

しまなみ海道で最も有名になったB級グルメですよね


書くのを忘れていましたが

これらは、おっさん一人で食べたのでは無くて

嫁さんとシェアして食べましたよ



写真はありませんが

帰り際に、卜部蒲鉾店のブースへ

残念ながら、名物 とうふ竹輪は売り切れていまして

あるものを


短い時間に、いろんな方に会えました

他にもお知り合いの方が会場で頑張っていたんですが

欲張るほど、余裕は無くて

この後、叔父さんが緊急入院した病院へ向うことに

その前に、駐車場の車内にて

友だちからいただいた

おっさんが大好きなプレミアムアイス

森のともだち農園 プレミアムアイス

森のともだち農園

クーラーBOX持参で、大人買いしたいと心です



叔父さんは、最悪の状態では無かったので、一安心でしたが

高齢なので、これから家族が大変です

これから、何度か病院へ足を運ぶことになりそうです




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3071-fd381df3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ