1. Top » 
  2. 日記 » 
  3. いとこ会2016 in ヌーヴェル・テロワール!

いとこ会2016 in ヌーヴェル・テロワール!

お盆の恒例行事になりました、いとこ会

今年の会場は


ヌーヴェル・テロワール

ヌーヴェル・テロワール

おっさん、恥ずかしながら初めての来店です




いとこ会の、言い出しっぺは

おっさんの弟らしいのですが

毎回、本家さんがとりまとめてくれています

感謝ですね

親戚が仲が良くて集まれるのは良いことですよね


今年は、例年と比べて参加者が少ないようで

40名ほど

貸切も可能だったそうですが

ちょっと人数が足りなかったようですね

と言うことで、こちらのテーブル席でした

ヌーヴェル・テロワール テーブル席

後で、思ったんですが

おっさん、メタボですから、少し窮屈でしたね


システムは、よく分からなかったんですが

こちらのメニューが出るようです

ヌーヴェル・テロワール メニュー

この食事メニューの他には

【飲み放題+サラダバー+デザートビュッフェ付】120分


料理は、大皿で運ばれてきます

どうでも良い事ですが

若干、メニューに書かれている順番通りでは無かったです

鯛のカルパッチョから

鯛のカルパッチョ

アトランティックサーモンのマリネ

日野出豚の冷しゃぶ

ピザ

小エビの白ワイン風味

若鳥の香草パン粉焼き

鯛のムニエル

ローストビーフ

料理を食べながら、いとこ(男性席)と談笑

食べて話して飲んでいましたが

飲み放題+サラダバー+デザートビュッフェ付の写真を忘れていました

玉子スープもありましたが

ご飯は、どうだったんでしょうね

料理以外は、セルフでした

この日は、飲める日だったので

そこそこ飲めましたよ

デザートは、親切な弟に取ってきてもらいました

ヌーヴェル・テロワール スイーツ

料理も美味しく頂きましたが

2時間は、少し短かったかな

食事を終えて、恒例の記念撮影

いとこ会2016 in ヌーヴェル・テロワール

今年は、プリントして配布したいと思います

また来年も、元気に集まれたらと思いますね


二次会は、数年ぶりのカラオケ

いとこ会 二次会のカラオケ

いとこ会 二次会のカラオケ

人数は少なくなりましたが

おっさん夫婦も参加させてもらいました

久しぶりに、嫁さんが気持ちよく歌っていました

おっさんも、少しだけ

海の大名 って、知らない方が多いんですね

海の大名

最近の曲は、歌えませんがたまには良いもんですね

深夜まで、楽しい時間でした





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3143-e06f23e3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ