1. Top » 
  2. 十味鳥 » 
  3. 久しぶりの十味鳥!

久しぶりの十味鳥!

昨日は、地域活性化の勉強で西条へ

その帰り道、久しぶりに友だちを誘って十味鳥へ


十味鳥

十味鳥

前回来たのは、年末でした

こんなに間隔が空いたのは、初めてでしたが

大将も、前回のこと覚えていましたね



土曜日なので、席が空いているかなと思いつつお店へ

駐車場は、空っぽでした

店内には、お客さんが一人

土曜日でも、たまにこんな事があったりしますね

まぁ、ゆっくり焼き鳥を食べながら話が出来るので良いのですがね


お客さんは、ちょくちょくお会いする十味鳥の常連さん

某有名料理店の総料理長

なんかテレビの取材があるとか言っていましたね

忘れないようにチェックしてみたいと思います


久しぶりの十味鳥

先ずは、乾杯

十味鳥 乾杯

おっさんは、勿論 偽ビール

そして、いつもの鳥皮W全部のせ

十味鳥 鳥皮W全部のせ

けっして綺麗なお店ではありませんが

おっさんには、落ち着ける空間です


常連さんは、早くに来ていたのかお帰りに

入れ替わりに、女性のお客さん

十味鳥でお見掛けしたことがあるような

大将と、カッター大会の打ち合わせをされていましたが

デイビット森くんのお母さんでした


焼き鳥は、お腹が減っていたのでいろいろと

十味鳥 せせり、キモ

十味鳥 鳥ネギ、豚バラ

十味鳥 つくね

実は、友だちとは来週も飲み会で焼き鳥の予定

そんな話なども

おっさんの、カレイ山清掃100日も祝ってくれました


今度は、ネタケースを見て

焼いてもらいました

十味鳥 カマ焼き

程よい塩加減で美味しかったですよ


本当は、早く帰ろうかと思っていたんですが

久しぶりだったので、いろいろ話も

いつものペースにはまりそうでしたが

締めの、焼そば 伊藤塗装スペシャル

十味鳥 焼そば

何やかんやと、楽しい3時間でしたよ

帰ったら、嫁さん寝てました


西条での勉強は

第3回地域未来創造塾

第3回地域未来創造塾

数年前から、ブログで繋がり

勿論、Facebookでも繋がっている友だちが主催者

新居浜で頑張っています

塾長とは、この友だちが繋いでくれました

お陰様で、いい勉強をさせていただきました

終了時間を、1時間以上オーバーしましたが

まだまだ行けそうでした

チャンスがあれば、また来たいと思いましたね





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします




関連記事

Comment

カイザーくんへ

どこ行きましょうかv-275

喜多寿司でも良いですよv-290

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 08/22 (Mon) 21:09
100日達成祝いは…

お疲れ様でした。
カレイ山清掃100日記念のお祝いは後日に…(笑)

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2016 08/21 (Sun) 23:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3147-3ff9b56b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ