1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. くら寿司 今治店 プレオープン!

くら寿司 今治店 プレオープン!

Facebookで知った、くら寿司 今治店プレオープンの情報

運良く、初日に出張&通院で今治へ


くら寿司 今治店

くら寿司 今治店

建設中から、ちょっとだけ気になっていました



店内に入るなり

最初に説明されたのは

回転レーンを廻っている、皿の取り方でした

席に案内され、早速確認

くら寿司 今治店

皿が、開閉式の容器に入ったままレーンを流れています

最初は、よく分からなかったんですが

皿を持って上に上げると

容器のカバーが開くようになっています

最初は、これから

くら寿司 今治店 オニオンサーモン

基本、サーモンは好きですからね


後は、お好みで

くら寿司 今治店 鉄火巻き

くら寿司 今治店 まぐろユッケ

くら寿司 今治店 はまち

ハマチも必ず食べますね




これは、何故か嫁さんが食べたがっていました

イベリコ豚の大とろ

くら寿司 今治店 イベリコ豚の大とろ


くら寿司 今治店 【天然】 さんま

HPのメニューでは、天然って表記していましたが

サンマの養殖って有るんでしょうか

気になりました


これまた、嫁さんが好きな

えびアボカド

くら寿司 今治店 えびアボカド(フレッシュアボカド使用)

どこの回転寿司にもあるような気がしますね


くら寿司 今治店 大葉真いか


カラフトししゃもっこ って書いていましたが

とびっこに似ていますよね

くら寿司 今治店 カラフトししゃもっこ

調べてみると、「とびっこ」と言う名称は商標登録されています

商品的にも、全く違っていて

代用品なんですね

嫁さんの親戚が北海道にいて

何度か、とびっこをいただいたことがありますが

似たものだったので食べたかったようです



くら寿司 今治店 【くら特製】ねぎまぐろ


くら寿司 今治店 ぷちずし


くら寿司 今治店 えび天寿司


くら寿司 今治店 真いか 石澤ドレッシング


おっさんの締めは、肉厚とろ〆さばでした

くら寿司 今治店 肉厚とろ〆さば

ランチが遅かったので

多くは食べられませんでしたね

おっさん夫婦で、これだけですからね

本当は、嫁さんのリクエストで焼肉に行く予定でしたが

安上がりでした

焼肉は、請求されるまで忘れたふりかも





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

カイザーくんへ

是非、よろしくお願いしますv-275

連絡待っていますねv-6

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 09/14 (Wed) 21:23
No Title

焼肉は赤吉で(笑)
うちも嫁さんの誕生日祝いという名目で赤吉を予定していたんですがまだ行けていません。
カレイ山清掃100日記念も兼ねて行かねばなりませんね。

  • カイザー今治支部長 [#IAmA4RkY] |
  • URL |
  • 2016 09/14 (Wed) 00:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3185-e9d9aa87 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ