1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. かつ福 西条店で、てんこ盛り!

かつ福 西条店で、てんこ盛り!

嫁さんの実家からの帰り道

お昼過ぎに今治で用事があったので

どこで食事をしようかと

そんなことばかり考えていますね

と言うことで、二度目の来店のお店にしました


かつ福 西条店

かつ福 西条店

開店直後の討ち入りです

嫁さんには気の毒ですが、おっさんカツ丼大好きなんです



いくら休日とは言え

11時の開店から、カツ丼・とんかつを食べに来られるお客さんは

そんなには居ませんでした

こちらから入店です

かつ福 西条店

店内に入って、食券購入です

メニュー

かつ福 メニュー

種類が多くて、量もいろいろ選べて良いと思います

後ろに、お客さんが居なかったので

少々考えて、食券購入しました

かつ福 西条店 食券

おっさんは、てんこ盛りに初挑戦


店内には、メニューの写真が多くあって興味を引くものも

かつ福 西条店 店内

しかし、朝食から時間があまり経っていなかったとは言え

嫁さんが、小は驚きです

かつ福 西条店 カツ丼 小

時間も早いし

後で、お腹減ったって言うのは見えていましたね

並が、540円なので、並でも良かったのに~


おっさんの、てんこ盛りも来ましたよ

かつ福 西条店 カツ丼てんこ盛り

少し大きい器で来るのかと思っていたら

同じでしょうか

その分、迫力というかボリュームを感じましたね

おっさん的には、もう少しつゆが多かったら良かったですかね

お腹はいっぱいになりましたが

満足度は、あと一歩って所でしょうか

でも、種類が豊富なので

また来たいと思います


この日、午後から今治の用事は

日本遺産パートナー養成講座-今治編-でした

日本遺産パートナー養成講座 今治編

友だちの学芸員の話は、毎回、わかりやすいと好評です

この日も、ここだけでしか聞けない、いい話を聞くことが出来ました

第2回(全5回)で、初受講

第3回の日は、イベント出店で受講できないので

第4回、5回に日程が気になります

3回受講して、認定証を授与を目指します





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3213-78d231fc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ