1. Top » 
  2. サザエめし » 
  3. 10月16日(日)、Shima Jam 2016 in 大三島に出店します!

10月16日(日)、Shima Jam 2016 in 大三島に出店します!

おっさんの、宮窪サザエめし出店情報です

10月16日(日)、大三島宮浦港の特設ステージで行われる

Shima Jam2016 in 大三島 に出店します

Shima Jam2016 in 大三島

3年目になる、Shima Jam

1年目でしたか、宮窪の海南寺で開催の際には音楽を楽しみましたが

今回は、音楽を楽しみつつ、宮窪サザエめしを販売させていただきます


Shima Jamとは

日本の地中海とも称される

風光明媚な瀬戸内海の島々を舞台に

豊かな自然と滋味溢るる食を愉しみながら

のんびりほっこりと音の波に包まれる

そんな ゆるりとした音楽祭『Shima Jam』

3年目となる今年は

神秘のパワースポットとして名高き大山祇神社が鎮座する

しまなみ海道 大三島の浮桟橋上で ぷかりぷかりと開催します

大三島 宮浦港

情緒豊かな古民家が建ち並ぶ大山祇神社の参道に

島の名産品&美味いモンが集結する

大三島 宮浦港 グルメブース

半期に一度のプレミアムイベント 大三島参道マーケットも同時開催決定!!

参道マーケット マップ

日本総鎮守の名を賜りし大山祇神社への参拝にも絶好の日和ですよー

Shima Jam 制作委員会


おっさん、有り難い事に

この音楽祭の仕掛け人 谷さんからお誘いを受けての出店です

谷さんの想いは、先日、愛媛新聞で紹介されていました

ShimaJam2016

こういう事を知ると

島に住む者として、協力しなければいけないと思いますよね

と言っても大したことは出来ませんが

宮窪サザエめしで、期待に応えたいと思います



おっさんが言うのも何ですが

音楽に、グルメを楽しめますよ

ShimaJam2016 タイムテーブル

ShimaJam2016 しまめし


アーチスト、チケット、フードなど詳しくは

ShimaJam2016 HP または Facebookページ を

ご覧下さい


10月16日(日)は、是非、大三島へ

お待ちしております





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3223-9c34b080 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ