1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 宮窪産業文化祭の後、お食事処もりで、みそラーメン!

宮窪産業文化祭の後、お食事処もりで、みそラーメン!

メタボなおっさん

涼しくなってくると、汗をかかないので

みそラーメンが食べたくなります

と言うことで


お食事処 もり

お食事処もり

祝日のランチタイムでしたが

駐車場は、空いていました





この日は、今治で嫁さんの友だちの会社へ用事がありましたが

その前に

食券を頂いたので

かなり久しぶりに、宮窪産業文化祭へ

宮窪産業文化祭

宮窪産業文化祭 食券

おっさんが子供の頃には

婦人会の方が、食券を予約販売していて

食券を持って、作品展示など見に行ってましたが

今は、どうなんでしょうか

第43回ということは

おっさんが、小学生の頃に始まったみたいです

大人になってから、以前の職場では

出店して、魚など販売していましたが

もしかして、来たのは、その時以来かも

おっさんが思っていた以上に、来場者は居ましたが

昔のことを思うと、ちょっと寂しい催し物になりましたね


食券で食事が出来るのは

公民館の中の座敷

11時前でしたが、年配の方で賑わっていましたよ

お年寄りの方は楽しみになっているようですね

おっさん夫婦は、空いている席へ

宮窪産業文化祭 ホタテ飯

宮窪産業文化祭 うどん

ホタテ飯は、サザエめしをイベントで販売している関係から

いろいろと勉強になったりしますね

夫婦で、約半分ずついただきました

この他にも

鯛カツバーガーや、地域おこし協力隊のピザなど

食べたかったんですが

足早に会場を後に今治へ



1時間半ほど経って

最初の、お食事処もりへ

店内には、お客さんが2名

祝日は、お客さん少ないのかな

おっさんは、みそラーメン目当て

メニュー

お食事処もり メニュー

みそラーメンは、450円

お食事処もり メニュー

嫁さんも、みそラーメン

夫婦で、900円の倹約ランチになりましたね

しかし、このみそラーメン

お食事処もり みそラーメン

たまに食べたくなるんですよね

いつものことですが

スープまで完食です

お値段以上なんですね

文化祭で何も食べていなかったら

めしも付けたいところでした






ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3246-e10644c8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ