1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. たまに行きたくなる、レストランハンター!

たまに行きたくなる、レストランハンター!

この日は、松山出張でした

帰りが少し遅くなりそうだったので

今治で夕食食べて帰ろうかと


レストランハンター

レストランハンター

営業中の看板が新しくなっていますね

暖簾も、昔の暖簾が復活して欲しいです



平日の夜は、割と空いていますよね

店内に、お客さんは1人

おっさんのような、メタボな方

おっさんが、よく座るテーブルに居たので

こちらへ

レストランハンター 店内

目の前には、ストーブが

点火されています

食べると温まるので、まだ早いような気がします

おっさん、汗かきなんですよね


さて、食べたいものは決まっていましたが

メニュー

レストランハンター

おっさんが、食べたかったのは

オムライス 640円

レストランハンター オムライス 640円

おっさん、外食は多いですが

特別な場合以外は

このくらいのものを食べることが多いと思います

レストランハンターのオムライスは

たまに食べたくなりますね

もしかしたら、昔のことを思い出すからかも

レストランハンター オムライス 640円

おっさんが、高校生の頃

今治に下宿していましたが

下宿の食事が無い時

たまに、ショッパーズの近くに住んでいた

お祖父さんの家に夕食を食べに行っていたんですが

その時に、お祖母さんが作ってくれたオムライスの味によく似ているんです

おっさんが家に行くと

お祖母さんは、ショッパーズで買い物してから作ってくれたんですよね

それも大盛で

今は、懐かしい思い出と感謝ですかね



さて、レストランハンターのオムライスですが

この日は、玉ねぎの硬さが気になりました

おっさんの体調が悪かったのかな

柔らかくて甘い玉ねぎが好きなんです

レストランハンター オムライス

あと、この日は、鶏肉が少ないなぁって思っていたら

ゴロゴロ出て来ました

レストランハンター オムライス

おっさん一人、オムライスの夕食でした

たまには、持ち帰りも良いかなぁ





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3257-9d122705 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ