1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 炭火笑店MINORI(ミノリ)

炭火笑店MINORI(ミノリ)

友人達との食事会

前から来たいと思っていたお店です

炭火笑店MINORI

炭火笑店MINORI

焼き鳥屋さんかと思ったら

炭焼き料理・居酒屋なんですね




お店の前の雰囲気も違いますね

炭火笑店MINORI

元は、お寿司屋さんか何かだった店舗を

改装されて出来たように聞いています


店内に入って、奥の座敷に案内していただきました

炭火笑店MINORI

料理の方は、刺身を用意してもらっていました

炭火笑店MINORI 刺身

予約は、毎回、友だちがしてくれるので

助かります


ついでに、オーダーは皆さんにお任せです

肉厚な、キモ登場

炭火笑店MINORI キモ

おっさん好みの焼き具合でしたね


そして、皮

炭火笑店MINORI 皮

炭焼き料理って言うのは

やっぱり、焼き鳥ってことでしたね


大根のサラダは、好きですね

炭火笑店MINORI サラダ

似たようなサラダがあるお店を知っています

必ず、誰かがオーダーしてくれていますね


そして、鶏のたたき

炭火笑店MINORI 鳥のたたき

これを見ると

九州の地鶏タタキを思い出してしまいます

久しぶりに注文して食べたくなります

醤油が違うんですよね

まっ鶏も違うんだと思います

こういう事を書くと怒られることもあったりします

しかし、違うんだなぁ


次は、このお店の名物

月見つくね

炭火笑店MINORI 月見つくね

これは間違いなくおすすめですね

美味しいです


他の皆さんは、飲んでいますが

おっさんは、ノンアル

食べる専門ですかね

ホルモンが出て来ました

炭火笑店MINORI ホルモン炒め

ホルモンも好きだったりします

飲めない分、食べるのだ


これもおすすめ

ナンのチキンガーリックピザ

炭火笑店MINORI ナンのガーリックピザ

持ち帰りしたいって言ってた人も

そのくらい美味しかったです


最後は、せんざんき

炭火笑店MINORI せんざんき

メニューには、鶏の唐揚げって

まぁ、美味しかったらどっちでも良いんですがね


割合、短時間でいろいろ食べていたようです

みんなで、おしゃべりも楽しみ

料理も美味しかったので、言うこと無いですね

また、近々集まるのかな

飲めませんが、楽しみです





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

鍵コメさんへ

最近、食べ物の写真は、iPhoneで撮ってますv-212

デジカメより綺麗に撮れますv-8

唐揚げ系が好きなのは、知っていますが

このお店の名物は、つくねですv-218

駅とは反対側なので、職場の飲み会には遠いですね

白龍に、唐揚げが付く、特別定食1100円がありますが

食べたことありますかv-361

今度、食べて見ようかと思っていますv-16

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/03 (Sat) 00:08
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3263-a2221f82 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ