1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 牛鬼で、忘年会!

牛鬼で、忘年会!

忘年会って言っても、昨年の出来事です

おっさん、職場の忘年会、新年会はありませんが

友だちなどと、忘年会、新年会が数回ですかね


牛鬼

牛鬼

お気に入りのお店ですが

最近、あまり行けてないですね



駐車場は、お店から少し離れたところにあります

牛鬼 駐車場

離れていると言っても、20mちょっとかな

お店の入り口近くには、石窯があります

石窯で焼くピザとか美味しいんですよね

この日気になったのは、これ

牛鬼 鳥

石窯の隣で鳥が焼かれていました

この次点では、おっさん達が食べるとは

思っていなかったんですよね



予約は、近くに住む友だちにお任せです

牛鬼 二階 座敷

牛鬼 二階 座敷

ここは、毎回、二階の座敷ですね

一階は、一度だけかなぁ

友だちにお願いして少人数で

有り難いです


テーブルには、鍋が用意されていて

他の料理も出て来ます

牛鬼 刺身

牛鬼 唐揚げ

牛鬼 サラダ

この日は、飲み代込みの会費だったはず

まぁ、追加は出来ますけどね

鍋を食べるまでに、これで十分かと思ったら

おっさんたちが思っているだけかもしれませんが

この店の、密かな名物

チョモランマも登場です

牛鬼 チョモランマ

リーズナブルで美味しいお好み焼きです

大きいので名物って思っていますけどね

おっさんの割り当てです

と思ったら、鍋も良い感じに

牛鬼 鍋

温まりますねぇ

お腹も、そこそこになって来ましたが

料理は、まだまだでした

店先で焼いていた鳥が登場

牛鬼 鳥丸焼き

これは初めてですねぇ

皮はぱりぱりで、中は柔らかくで美味しかったですね

もしかしたら、ここまでは予算のうちで

あと、ピザと焼き鳥などは追加

牛鬼 ピザ

牛鬼 焼き鳥など

これは、毎回外せないですね

ピザは美味しいですから

おっさん、月見つくね狙っていました


〆は、雑炊でした

牛鬼 雑炊

もう食べれません

満腹でした


因みに、土曜日は

友だちと忘年会のような飲み会です

行ってきま~す





ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3273-07d0a9a0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ