1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 中華そば 八平

中華そば 八平

今月、今治に出来たラーメン屋さん

運良く早く行くことが出来ました


中華そば 八平

中華そば 八平

松山の有名店の今治出店

10周年を迎えたのを機に、原点に立ち返る とし

ラーメン専門店を出店することにしたそうです


今治と行っても、お店があるのは玉川

店舗で使用する野菜や米は

なるべく地場の玉川産を使用したいとのことです

玉川産の農作物は美味しいですからね

因みに、おっさんが宮窪サザエめしで使用しているお米も

玉川産なんですよね


お店は、国道317号から少し入ったところですが

国道沿いに案内看板があるので分かりやすいです

駐車場に車を止めてお店へ向かいます

中華そば 八平

少しだけ歩きます

中華そば 八平

ぐるっと廻って、先程のお店の入り口になりますが

国道317号と近くにあるカフェが見えています

中華そば 八平 店舗前から国道方向

平日の13時過ぎでしたが

店内は賑わっていましたね

おっさん夫婦、座敷のテーブル席へ案内してもらいました

中華そば 八平 座敷のテーブル席

2人用にちょうど良いテーブル

ちょっと懐かしいような感じも

奥に広い席があるようです


さてメニューです

中華そば 平八 メニュー

メインのメニューは、中華そばと特製中華そばのみ

麺は、細麺、平打ちから選ぶんですが

嫁さんは、中華そばで細麺

中華そば 平八 細麺


おっさんは、欲張って、特製中華そばで細麺

中華そば 平八 特製中華そば 細麺

甘めのスープは、事前にFacebookの投稿で知ってはいました

好みが分かれるようですが

おっさんは、大丈夫です

食べるのが遅いおっさんですが

時間と共にスープが麺に絡んできて良い感じに

チャーシューは、普通のが良いかな

店員さんの接客も良くて

気持ちよく食事が出来ました


他の新しいラーメン店にも行かなくっちゃ




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします






関連記事

Comment

バリィ田村 さんへ

午後から、用事があって休暇をもらったので狙って行きましたv-355

しばらくは多そうですね

有名店ですが、今治での評価はこれからでしょうねv-361

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/21 (Wed) 23:59
素早いですね

私も18日の昼11時半頃に行ってみましたが長蛇の列で帰ってきました。
松山の周平という有名店の暖簾分けだそうです。

  • バリィ田村 [#-] |
  • URL |
  • 2016 12/21 (Wed) 07:23
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3282-f87fd6d1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ