1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. ほっかほっか亭 球場前別宮店で、からマヨ丼!

ほっかほっか亭 球場前別宮店で、からマヨ丼!

昨年の出来事

たまに利用している、ほっかほっか亭

利用しているのは、波止浜店か球場前別宮店

今回は、球場前別宮店

ほっかほっか亭 球場前別宮店

急いでいましたが、意外とお客さんが少なくて

助かりました



この日は、仕事納めの日

仕事納めの仕事は午前中まで

午後から、父親を病院に連れて行こうかと

地元のかかりつけ診療所から

専門の病院で検査をするように言われていました

2ヶ所提案してくれましたが

こちらの病院へ

iクリニック

iクリニック

行かないとだだをこねていた父親を

嫁さんが説得してくれましたが

病院へ来るのが遅くなってしまいました

先生は、第一病院に勤務されていた時に

父親を診てくれた事があって覚えてくれていました

おっさんも、どこかで見た事があるなって

優しくていい先生でしたね

検査は大事も無く終わりましたが

支払いを済ませると、18時過ぎ

滅多に父親を今治に連れてくる事も無いので

どこかで食事を食べれば良いのですが

高齢で足腰が弱って車いすが無いと難しく

何か食べたいものは無いかと聞いたら

何でも良いって言うものですから

ほっかほっか亭に

店舗前には、期間限定メニュー

ほっかほっか亭 期間限定メニュー

からマヨ丼は、ギリギリ間に合ったって感じですが

今は提供していないメニューです


メニュー

ほっかほっか亭 メニュー 
↑ クリックすると拡大します ↑


勿論、自宅に持って帰って食べるんですが

父親は、残しても良いと思いつつ

スーパーのり弁 500円

ほっかほっか亭 スーパーのり弁 500円

食欲は、旺盛なんですよね


嫁さんは、豚の月見てりやき丼 460円

ほっかほっか亭 豚の月見てりやき丼 460円

逆に、嫁さんはこれで足りるのかと

結構、食べる時もありますが

波があるんですよね


おっさんは、たまに珍しいものが食べたくなるので

この日は、からマヨ丼 450円

ほっかほっか亭 からマヨ丼 450円

おっさんのが、一番安くなってしまいました

まぁ、帰ってから食事の準備をしているとおくなってしまうし

倹約しようとここに来たので

たまにはね

安くても、好きなメニューもありますけどね

からは、からあげのから

辛いのから

辛いは無くても良かったかな

ほっかほっか亭 からマヨ丼


メニューを見ていたら

食べたくなってしまったので

また近いうちに行きましょうかね




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします





関連記事

Comment

鍵コメさんへ

今年もよろしくお願いしますv-436

  • 宮窪のおっさん [#-] |
  • URL |
  • 2017 01/17 (Tue) 23:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3308-8fa0db63 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ