1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. くら寿司 今治店へ
  4. グルメ » 
  5. くら寿司 今治店へ

スポンサーサイト

  • Genre:

くら寿司 今治店へ

おっさん夫婦、たまに回転寿司へ

以前は、平日のはま寿司へちょくちょく寄っていましたが

最近は、少し遠いですが、こちらのお店へ


くら寿司 今治店

くら寿司 今治店

回転寿司も、好みがありますから




この日は、夕方早かったので

駐車場もまだまだ空きがありましたね

くら寿司 今治店 駐車場

奥の駐車場も利用出来るようになったんですね

ちょっと足りないと思っていたので

良かったです


回転寿司とは言え

夫婦で、3000円近くは食べるので

ちょくちょくは来ていません

普段の外食は、食堂、中華、弁当が多いですから


このお店は、今のところ接客が良いのと

雰囲気も良いかなって感じています

そういうところが、この評価なのかな

くら寿司 顧客満足 日本一

今治に店舗が出来る以前には

ブラック的な情報がネットにありましたが、今はどうなんでしょうかね

店員さんの笑顔を信じたいと思います


2人ですが、ほぼ毎回テーブル席へ

くら寿司 メニュー

くら寿司 メニュー

回転寿司ですが

最近は、どのお店もサイドメニューに力を入れていますよね

さて、食べましょうかね

ハマチからスタートです

くら寿司 ハマチ

くら寿司 オニオンサーモン

くら寿司 つぶ貝

くら寿司 たまご焼き

くら寿司 焼きとろさば

くら寿司 コーン軍艦

くら寿司 まぐろユッケ

くら寿司 えび天寿司


くら寿司の特徴は、皿カウンター回収

食べると投入出来るので、

皿を天高くする事は出来ませんが

5皿投入で1回ゲームが楽しめます

当たりが出ると良いのですが

どうでしょうか

くら寿司 皿カウンター回収 ゲーム

お子さんに人気のようですね

当たりが出ると良いですね


まだまだ食べますよ

くら寿司 太刀魚

くら寿司 マグロ

くら寿司 イクラ

くら寿司 ネギトロ軍艦

くら寿司 貝柱ネギ塩

おっさん夫婦、基本一皿を一個ずつ食べます

いろいろ食べたいですからね

しかし、今回

嫁さんが早めに終了

と言っても、そんなに多くは食べてなかったですね

ここで、クイズリベンジ

くら寿司 皿カウンター回収 クイズ

今回は、クイズは2回で2回共にハズレでした

残念でしたが

おっさん、〆の天丼

くら寿司 天丼

写真のものとは、少し違いましたが

ボリュームはありましたね

くら寿司 天丼

これって、平日限定メニューだったんですね

平日に来れて良かったです

昼から休みをもらって通院に今治へ来る時がありますが

その時だったのかも

また来ます




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3333-552a4b16 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
