1. Top » 
  2. 日記 » 
  3. 刑務所作業製品展示即売 (よしうみいきいき館)

刑務所作業製品展示即売 (よしうみいきいき館)

今治市吉海支所の貼り紙で知った

刑務所作業製品展示即売

刑務所作業製品展示即売

先日、今治のさいさいきて屋でも行われていましたが

買い逃した商品があったので

販売していたら、購入しようと行ってみました


今回の開催は、よしうみいきいき館

9時からの販売でしたが

午前中、近くで紙芝居企画の打ち合わせがあったので

打ち合わせが終わってから、いきいき館へ

刑務所作業製品展示即売

どこでやっているのかと思ったら

駐車場脇の屋外でした

販売されている方は、寒そうでしたね

いろいろ見たかったのですが

目当ての商品にまっしぐら

刑務所作業製品展示即売

刑務所作業製品展示即売

有りましたよ


一つ目は、フタ付き木製箱

刑務所作業製品展示即売 フタ付き木製箱

何か塗装のような物を塗ってから使いたいと思います

イベントで使う物を入れるのに良いかなって

使い勝手が良ければ、追加したいかも



二つ目は、バーベキューコンロ デラックス

刑務所作業製品展示即売 バーベキューコンロ デラックス

バーベキューコンロは、2種類有りましたが

良い方を

デラックッスですが、お値段は意外とリーズナブルでしたよ


実は、ネットでも販売しているようですが

バーベキューコンロ デラックス(福岡)

人気なのか、在庫切ればかりだったんです

引っ越し先で使おうかと思っています

余り使っていない、高級七輪もあるんですけどね


島のお知り合いの方は

燻製機を購入されたそうです

おっさんも、興味はあったんですが

先ずは、バーベキューコンロから

またのチャンスに狙いましょうかね

次回、3月の即売会場に行っていたりするかもね



この日は

先日亡くなった、おばちゃんの納骨があったんですが

紙芝居企画の打ち合わせ

この即売会

移住者の方のお宅でおしゃべりなど

忙しい一日になりましたが

楽しい良い一日でもありました




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3350-d831f2a8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ