1. Top » 
  2. グルメ » 
  3. 鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining 実松(MAKOTOMATSU)

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining 実松(MAKOTOMATSU)

いつもお世話になってる皆さんとの食事会

今回、リクエストが来ましたので

提案していたお店の一つに決まりました


鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining 実松(MAKOTOMATSU)

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松

割と新しいお店です



以前は、イタリアンのお店だったと言う事ですが

和食のお店にリニューアル

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松

友だちのお知り合いのお店って事です

店内は、リラックスして食事が出来る雰囲気

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 店内 テーブル

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 テーブル前

今回は、飲める日でした

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 ビール

先ずは、生ビールから

ビールで乾杯が出来るのは嬉しいですね


料理の方は、お漬物から

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 お漬物

これが、皆さんに好評だったんです

以降は、前菜が次々と

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 前菜

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 前菜

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 前菜 あさり

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 前菜 大根

アサリも大根も美味しかったですが

お楽しみの、しゃぶしゃぶはいつ登場するのかと

ちょっと心配になってきましたが

鍋が用意されました

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 鍋

いよいよのところで

飲み物も、新しいものが

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 焼酎

同時に、お肉もね

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松

結果的に言うと、これが一人前でした

食べ放題じゃないですからね

滅多に来ないしゃぶしゃぶ

美味しくいただきましたよ

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 しゃぶしゃぶ

実は、もう少しお肉が出てくるのかなと思ってました

もう少し食べたいとも

そしたら、友だちから

有り難いお裾分け

美味しいお肉を、程良くいただきました


この後、蕎麦のところ

おっさんのため、うどんに変更してくれていました

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 うどん

もう少しだけ、焼酎をいただきまして

鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining実松 焼酎

しばし、おしゃべりタイムで

楽しいお食事会も終了

また、このメンバーで集まるのは

一年後かな

早くも待ち遠しいです




ブログランキング に参加してます

1日1回、おっさんへの応援クリックお願いします





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ



よろしくお願いします


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://murakamitakeyoshi.blog122.fc2.com/tb.php/3351-9128a933 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

最近の記事
プロフィール

宮窪のおっさん

Author:宮窪のおっさん
宮窪のおっさん

ブログランキング

ブログランキングに参加しています 今治を盛り上げたいおっさんに 1日1回お願いします 人気ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最近のコメント
友だちブログなど

愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

ブログランキング
人気記事ランキング

鼻栗瀬戸 潮汐表
QRコード
QRコード
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ